人気の記事一覧

昨日は御用納め。会社の大掃除の後、定時で退社&買い物。前から欲しかった玄関の踏み台を買い、ヒビが入っていたゴミ箱は買い替えた。更に少しお正月の買い物をして、夜は台所の掃除。 今日は朝から居間の掃除と、こたつ布団を正月用に替える。怠け者の私にしては動きすぎ…腰が痛い💦

3か月前

#みんなのカレンダー

出雲よりお帰りなさいと空眺む 鴎舞ふ空 神無月果つ 明日から旧暦は霜月、十一月。

4か月前

うれしいことにnoteから離れていた人たちが、また参加することになった…しかも2人もです。 何があってやめていたのかは問いません。 また参加してくれて凄くうれしいです。 フォローしてくれなくてもよいのです。 参加してくれるだけで満足していますよ。 コメント欄に妙なことを書くなよ。

6か月前

満たされない心が満ちた瞬間を忘れません

「東京へお帰りなさい会」を開催していただくことになりました!

ここを去ってしまった大切なフォロワーさんが、とある方の記事にコメントをしていて、心がギュッとなった その後彼女の更新した記事を見ました 虹色の傘をさす女の子の温かなイラスト 心の傷は癒えてきたのかな? 焦らず、あなたのペースを大切に また会えたこと嬉しかったです🍀

9か月前
再生

お帰りなさい伝えたい 迎えにいこう駅までいこう お帰りなさい伝えたい いつも待ってたときみに伝えたい

帰る場所は安心できる家族だった

9か月前

やさしいさざ波に包まれていたい。。。

池袋で落としたペンケース、20日ぶりに戻ってきました。中の万年筆は、もう生産していない上に、プレゼントだったので、失くした時には酷く落ち込み、毎日落とし物サイト見てました。めっちゃ嬉しい。届けてくれた方、ありがとう。警察の「嫌々仕事している」感はちょっと不快だったけど、許します。

おかえりなさい、の有難さ

11か月前
+5

お帰りなさい!

いい天気だぁ(╹◡╹)♡ 掃除🧹終わった❣️ さぁ、いつ帰ってきてもいいよぉ!

そう言えば…3月22日にさ、数年前両膝を手術した友人の名前を幸せ祈願書に加えたら📝✒️ その友人から27日にラインが来て… (ご主人の転勤で長崎に住んでたけど)転勤先から福岡に戻ってきたよ〰️❤️って😅急だな💦 通りが早いね( ̄▽ ̄;)

1年前

いつもお世話になっているクラブに必死の形相で伺ったら、先生お帰りなさいって言ってもらえた。なんか泣けてきた。私が無事に帰ってきたことが嬉しいって意味だもんね。ゆとりがあるってこういう事だと嬉しくなった。帰る場所が出来た🏠

まっ子、おかえり!!

天使さんが微笑んだ

SOPHIA武道館ライブから1週間。ネットにアップのセトリでライブを味わうって日々なんだけど、、なんて優しい温かいライブなんだ〜🎶 『お帰り〜!sophia』 #SOPHIA #SOPHIA武道館ライブ #お帰りなさい

1年前

ただいま、