お帰りなさい伝えたい 迎えにいこう駅までいこう お帰りなさい伝えたい いつも待ってたときみに伝えたい

2023年もあと少し。歌い残したい3つの歌を順番にうたっていきます。



迎えにいこう
(作詩作曲:歌っテル)

さくらが歩道のはしに積もる日も
焼けたアスファルト冷めた夜も
追いかけたくなる落ち葉が舞う日も
ディーゼルの音が響く夜も

改札の前に座りきみ見つけ
目を細め耳を飛行機みたいにして
ちぎれそうなほど体くねらせて
嬉しい気持ちが溢れるんだ

君を迎えにいくのが好きさ

お帰りなさい 伝えたい
迎えにいこう 駅までいこう

お帰りなさい 伝えたい
ずっと待ってたと きみに伝えたい

今日どうだったか目を見てわかるよ
スマホもいいけど僕はここにいますよ
なにがあったとか歩けばわかるよ
でも大丈夫 一緒に帰ろう

きみを迎えにいくのが好きさ

お帰りなさい 伝えたい
迎えにいこう 駅までいこう
お帰りなさい 伝えたい
ずっと待ってたと きみに伝えたい

ツバメが目の前かすめて飛ぶ日も
海からの帰りにぎわう夜も
祭りの太鼓が聞こえてくる日も
月が足もとを照らす夜も
きみの喜ぶ顔が見たいから

お帰りなさい 伝えたい
迎えにいこう 駅までいこう

お帰りなさい 伝えたい
ずっと待ってたと きみに伝えたい
いつも待ってたと きみに 伝えたい

(アルバム「愛と平和。Ⅲ」収録)

・・・・・

【WEB:歌っテル】公式サイト→https://sites.google.com/view/utatteru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?