見出し画像

まさか、なこと

こんばんは、二三歩です。
毎日毎日みなさんお疲れ様です。

さて、我が家に急展開が。
家族の一区切りがございまして…
子供の成長を喜んだのもつかの間

いつも文句タラタラの旦那が
先日から仕事で遠方に滞在。
二三歩もやった‼️となるはずが…。

泣いてしまった😢

これが自分でも意外で意外で。
出発の日に見送りをしたはいいが
じわっときてしまいました。
会えないわけでも電話できないわけでも無いのに。
普段憎たらしい感じで
noteでも愚痴りまくっていますが
いざ、いないとなるとなんだか不安。
いないから、なんか気持ちを?もてあます感じで。
子供達の手前、平気なふりをしていますが
仕事の往復でスマホを見ていると
ふと寂しさと気の緩みで、じわっときます。

無事に帰れよ

健康でいるか、ご飯は食べるか、酒は飲み過ぎないか
何か事件や事故に巻き込まれないか
相手はおっさんですが、寝坊とか子供の心配のような感じもあり
すぐに会えない距離だから余計に気になります。

直接は言えないので

いつも愚痴りまくってすまん
いないと、調子が狂います
無事に帰宅することを願っています

そんな私は現在

子供にクレヨン食べさせられています😱
食べろ食べろってうるさいんだもん
延々とクレヨン食べるフリ
赤はりんご
ピンクは桃
緑はパン⁉️
なかなか終わりが見えません。
はい、元気です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?