見出し画像

ご来場、ご視聴くださり、ありがとうございました!💓✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

この度、北海道公演、『蟲ふるう夜』にご来場、またオンライン配信をご視聴してくださった方々、皆さんの貴重なお時間を頂き、どうもありがとうございました!!🤲☺️💓✨ 


今回のメンバーと一緒に過ごしたのは、短い期間でしたが、またまた素敵な出会いと機会に恵まれて、とても濃密な楽しい舞台の時間を過ごさせて頂きました。🤲💓 
久々の生演奏を肌で感じて、踊らせて頂けることの贅沢さ!!✨ 舞台中、ずっとみんなでセッションしているような感じで、自分の中からも外からも音が響きあって音を奏でて作っている感覚が、とても心地良く、心も体も喜んでいるのが分かりました。☺️✨ また、ぜひ皆さんと共演をさせていただけることを願って、これからも日々励んでいきます!!🤲✨

また、ご観劇してくださった方々、たくさんの嬉しいお言葉や応援を、どうもありがとうございました!!!💓✨ 皆さんのいただいたお声をメンバーに届けると、みんな大喜びでした。🤲☺️笑 とても大きな励みになります!!届けてくださり、どうもありがとうございます!!☺️🤲💓✨

頂きましたお声の中には、「かっこいい!」「超絶かっこいい!!」「ゾクっとした!」など、なんとも嬉しいお言葉ばかり。。☺️💓
そんなこちらの公演、オンライン配信したアーカイブでまだ観ることが出来ます!チケット販売は、本日12/31金曜日、23:55までチケット販売しています。🤲✨ご視聴して頂ける期間は、1/16までを予定しています。
お時間ありましたら、ぜひご視聴いただけましたら幸いです。🤲💓

チケットの詳細、お買い求めはこちらから。💁‍♀️↓

蟲ふるう夜2 4_0


また、この度沢山の方々と関わらせていただきました。🤲💓
皆さんのご紹介を。。😊

⭐︎matatabi recordsさん↓



⭐︎OrganWorksさん↓


⭐︎桃源郷オーケストラさん↓


⭐︎GANON FLORISTさん↓


⭐︎Antero Latorreさん↓


そして、De/Co.として活動をしている私達のWEBは、もう少々お待ちを。🤲☺️💓





楽しい時間はあっという間。。✈️
帰りの道中、北海道の白銀の美しい光景を見ながら、ふと、ある昔の思い出と昔の自分が思い浮かびました。

その自分とは、私が昔、自分で封印した自分でした。その当時、あることがきっかけで、「私はこれもしちゃダメ、あれもしちゃダメ、個性は出しちゃダメ、自分が踊りたいようにやってはダメ・・」と自由気ままに踊る自分を封印しようと必死でした。結果ずっと封印しっぱなしで、約10年ほど経ってしまいました。

そんな封印した自分が、突然顔を出してくれたように感じて、もう出てもいい?と私に話しかけてくれるような感覚を感じて、とても心が温かく、とても嬉しく感じました。失っていたものがまた帰ってきてくれる、戻ってきてくれる感覚。

自分が、そんな自分に、もちろんだよ!お帰り!とまた迎え入れれた事、また、こんな機会が今回訪れてきてくれた事に、心より感謝しています。

自分の元に、そんな自分が戻ってきてくれた時、昔、私のダンスの師匠が私に静かに言ってくれた言葉と記憶が蘇ってきました。

「ななは、もうななのダンスだよ。」

当時は、意味が分からないし、師匠みたいになりたいのに!嫌だ!と反発する自分がいましたが、時を経て、今この言葉の意味と、そんなふうに言ってくださった師匠の温かい言葉に、心から救われました。

今回、戻ってきてくれた自分と共に、これからは私のダンスや表現をさらにバージョンアップしていけるように、励みます。🤲😊✨


いつも沢山の応援をどうもありがとうございます!🤲💓
これからもどうぞよろしくお願いします。😊

Have a wonderful day🙌💓


Nana



今回は写真を全然撮れていなかったので、帰りの飛行機の窓からの写真を🤳✈️。機長さん曰く、外は−48℃だそうです。😂

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨