見出し画像

人間の微表情研究?あなたは知っていますか!心が顔に出るという事?森雅人さん今夜も楽しい夜☆彡ビール大好き♡カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は、人間の顔のお話です。警察官は犯人の表情でも嘘を見つけるのですね!お酒飲みながらどんな楽しい雑談をしたのだろう?最近、ちょっと気になる女性がいます♡と私の事を言いたくても我慢したかな?

美人マネージャーらしいのですが、僕は自称では信じてません!なんてバカ正直に言うなら会いに来てよ。私はお酒飲めません。でも、乾杯の1杯くらいなら付き合えるわ。素敵なBarのカウンター席で、あなたをカクテル飲みながら待っている☆彡

隣のイケメンの代表理事も連れてきて欲しいな♡YouTubeで人間的に魅力があり過ぎてお話をしたくてたまらないの。あっ、でも、本命は勿論、聞かなくてもわかってるでしょ♡笑

顔は嘘をつけなくてすぐにバレてしまう。

マネージャーより☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。