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【保存版】カスタマーサクセス業務の全体像を紐解く

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第4回 オペレーション設計-

SAPジャパン、大手町オフィスが日経ニューオフィス賞を受賞(2023/08/09、ニュースリリース)

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第1回 組織立上げの軌跡-

第5回: 次世代 The Modelの構築

POLのPdMになりました!

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第2回 実行施策の策定に向けたChurnと既存顧客状況の分析

オンボーディング立ち上げで取り組んだ4つのこと、その先に辿り着いたオンボーディングの役割

エンタープライズ特化カスタマーサクセスで得られるキャリア・スキルとは??

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データを整備する人、戦略を描いたその次は?

新卒カスタマーサクセスを考えている方に伝えたい3つのこと

カスタマーサクセスって「社会貢献」を実感しやすいよね!というおはなし

HANOWAにcustomer success(カスタマーサクセス)部門を立ち上げた日の話

ノーコードでカスタマーサクセスの業務を自動化したら、お客様のことを考える時間がめちゃくちゃ増えた話

2年前

入社して6ヶ月、CSが「オーナーさんから学んだ」話

3年前

customer success(カスタマーサクセス)募集時のペルソナの決め方

[#Hello WOVN Nayuta] I joined WOVN to learn more about the world

カスタマーサクセスのジレンマを超える -顧客へのサービス提供と社内フィードバック-

ビジョンセリングの弊害?!成熟SaaSエコシステムで感じる課題感と構造#SaaSLoversDay15

悪い成果の扱い方(CSの話)

カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

もはや”カスタマーサクセス”だけでは不十分 -持続可能な社会の構想と実装-

成功の連鎖を生み出す -私がカスタマーサクセスの仕事を通じてこれを目指す背景-

cmktの分科会「CS Ops」の活動内容シェア〜CS Opsって?〜

再生

Retail Market Research and Shoppers Insights

新規事業者やスタートアップ向けのインフラ作りを行うプロトスター株式会社が資本業務提携を実施

Adobeの求人ページで「Customer Success Manager」と検索したら216件も出てきたので内容を調べてみた。

CSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべて

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Photographer、はじめました。

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CSってサブスクモデルだけじゃなくてもイイよね?

CS HACK#42「カスタマーサクセス天下一武闘会#4」のferret One発表を終えて

#OCMJ #14 2020.6.14 〜コミュニティマーケティングな人がカスタマーサクセス本を読んでみた(1)〜

カスタマーサクセスチームが3ヶ月フルリモートワークをしたらどうなった?

CSカレッジ Vol.4 – カスタマーサクセス組織の作り方

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顧客の信頼と共感を生むTrusted advisor

顧客接点のデザイン~NR3に向き合うあなたへ~

カスタマーサクセス担当者が自社でSaaSの導入(オンボーディング)をした方が良い理由

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #11

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CSカレッジ Vol.1 - ケーススタディSmartHR編

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チャットでのコミュニケーションは何が違うのか?

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(前編)BtoB×SaaS×CS×LT5に登壇してきた! 〜顧客理解フレームワーク誕生の裏話〜

(後編)BtoB×SaaS×CS×LT5に登壇してきた! 〜頂いた質問と登壇の感想〜

Japan Dreamin' 2022 でLTしてきた!

A system for training even young employees to work independently. We took a comprehensive look into the ES Team’s OJT program.

お客様からの問い合わせ対応を科学する

2021-01-26,27 SalesZine Day 2021 Winter #slzday

New customers

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