新藤洋介(@shindoy) #トキ体験マーケティング

#ライブ配信サクセス #ライブ配信の体験設計 2020年、生屋株式会社を創業。ライブ配信のコミュニティマーケティングとカスタマーサクセス実践者。ライブ配信のサクセスを追求し、全国をオンラインでつなげます。
    • #トキ体験 を創る

      「モノ」→「コト」→「トキ」消費へ 行動価値の変化と「その時その場でしか味わえない盛り上がりを楽しむ」トキ体験の創出について考察していきます。

トキマ株式会社 へ新化しました。

あけましておめでとうございます。 2022.1.1 #トキ体験マーケティング トキマ株式会社、始動しました。 2020年9月創業の生屋株式会社は「ライブ配信」の運営支援を行う会…

#トキ体験 を創る 2021.12.31

#トキ体験 とは「その時・その場でしか味わえない盛り上がりを楽しみたい」という欲求を満たす体験のことを表した言葉です。これまでトキ体験を構成する要素を様々な側面か…

#トキ体験 を創る 2021.12.30

#トキ体験 とは「その時・その場でしか味わえない盛り上がりを楽しみたい」という欲求を満たす体験のことを表した言葉です。これまでトキ体験を構成する要素を様々な側面か…

#トキ体験 を創る 2021.12.29

#トキ体験 とは「その時・その場でしか味わえない盛り上がりを楽しみたい」という欲求を満たす体験のことを表した言葉です。これまでトキ体験を構成する要素を様々な側面か…

#トキ体験 を創る 2021.12.28

12/28 要約 アメリカの経営学者バーンド・H・シュミット氏はCX(顧客体験/経験価値)では5つの分類で顧客の体験・経験価値を提唱している。 ・Sense(感覚的価値) ・Feel(…

#トキ体験 を創る 2021.12.27

12/27 要約 これからの社会は水平分散的・非管理主義で様々な属性を超えた「コミュニティ」化していく。国内外でSNSを通じた善のミームが既存の大資本メディアを動かす時代…