yousuke saeki
Salesforce活用を軸としたITコンサルティング会社リゾルバを経営しています。
SIer技術顧問数社を担当。約10年Salesforce/Cloud界隈にコミット。ex-CSK,FLECT,Salesforce
https://www.re-solver.co.jp/
カスタマーサクセスの目線〜Salesforce界隈歴10年目の憂鬱〜#SaaSLovers
#SaaSLovers 秋のブログ祭り13日目は秋らしく、感傷的なタイトルでお送りします。すみません、そんなに憂鬱ではないです。カスタマーサクセスって難しいなぁと。 株式会社…
63
僕らはエンジニア(技術)を理解できるのか?-分かる程に深まる境界線-技術マネージャーのあなたへ
株式会社リゾルバ代表の佐伯(@yonyonsaeki)です。 技術とそれにコミットするエンジニアへのマネージャとしての向き合い方 について自戒とリスペクトを込めて反省文書きま…
16
これからのSIerに求められるたった一つのこと
株式会社リゾルバ代表の佐伯(@yonyonsaeki)です。 Salesforce界隈を中心に、各種プロダクトやIT企業などクラウドエコシステムのリソースを繋げて問題解決の実行を支援をし…
18
SI/SEの仕事に取り組むあなたへ(2020年春)
株式会社リゾルバの佐伯です。 (ITの価値やそれを届ける人の価値が正しくお客様に届くことを願いSIer事業者さんやユーザさんのPRJを支援をしています) 創業note: https://n…
20
"セールスエンジニア"いりませんか?#SaaSLovers
人たらしのMiiTel小松さんに誘われたリレーブログ#SaaSLovers 16日目を担当します。 株式会社リゾルバの佐伯と申します。Salesforceエコシステムの改善を軸に今年1月よりコ…
36
SIの不幸をどうにかしたい(Salesforce退職から10ヶ月)
ご無沙汰投稿になります。佐伯(yonyonsaeki)です ※本記事は、2020年1月に立ち上げたリゾルバ(resolver)という会社の創業ポストになります。 昨年4月にSaleforce社を退職…
28