人気の記事一覧

おはようございます。最近、よく歩くことを心掛けているので、平日の間にCoke ONのウィークリーチャレンジをクリアしてしまいます。毎週スタンプ1個いただけるのはありがたいなと思ってます! 昨日上げた記事はこちら。 【ラーメン】https://note.com/aria_rock_teko/n/n9b02ee30a738

2か月前

『Coke ON Walletが自販機での「現金チャージ」「おつりチャージ」に対応。提案=PayPayチャージに対応した方がいいのでは?』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.2.23

ギリギリセーフ(クーポン)

旅行後は必ず体重増える。

5日前

CokeON 利用状況

リマインくん

7か月前

デッドヒート

7か月前

Coke ONでポイ活が忙しい❕

5か月前

たったのコレだけで散歩が習慣になる方法

【健康予防】家の中で2万歩あるきました笑 「Coke ON」でスタンプをもらうために、、笑 家の中で歩くことと、note記事作成、ドラマを見ることを同時にやってみたのですが、効率的でとてもいい。同時進行が好きなので家の中を歩くのを継続してもいいかもしれないですね!

さらなる進化を遂げたCoke ONアプリ。もう現金など必要ない!?

1か月前

2023夏休み・北海道旅行3日目🐻北の大地をドライブ🚗

8か月前

D’ERLANGER 「Rosy Moments 4D」(今日の音楽と徒歩と私 2024/04/14)

極東ファロスキッカー 「META浪漫SONIC」(今日の音楽と徒歩と私 2024/04/13)

電子チケット

11か月前

残念

1年前

【ポイ活】歩数や広告再生なしで貯められるアプリ紹介

8か月前

note仲間のkojuroさんに教えて頂いたCOKE ON。今日初めて一本ゲット。健康になって飲料を無料で戴く。なんて嬉しいんでしょう。ありがとうございます。だけど果糖液糖有りのQOO、やめとけば良かったかな。

布袋寅泰 「GUITARHYTHM VII」(今日の音楽と徒歩と私 2023/09/24)

7か月前

ダンシングクイーン

1年前