見出し画像

極東ファロスキッカー 「META浪漫SONIC」(今日の音楽と徒歩と私 2024/04/13)

何ヶ月ぶりでしょう。
前回去年の9月みたいデスヨ。他人事😆。
歩いて来てみました。

非常に疲れた😆。
続けないといけませんね。

久しぶりのウォーキング。
なんてゆうかね、運動不足すぎ。
仕事が忙しくなって来て残業続き。
中間管理職になって典型的なソレ。
上からも下からも色々言われてシンドイねー。
で帰りにオヤツ食うて帰るでしょ。
またお腹出てきたんですよ😆。
ほんまに病んでたらオヤツも食えないから大丈夫でしょう。

それにストレス発散にライブ行ったりしてるのでなんとか頑張ってます。

そして久しぶりのウォーキング記念のアルバムはこれ。
ライブで2ヶ月も先行で発売された極東ファロスキッカーのフルアルバム。

極東ファロスキッカー「META浪漫SONIC」を聴きながら。

1.A bout de Souffle
2.コードネーム:SlimGenie
3.デウスエクスマキナ
4.ゲシュタルト崩壊
5.Alien Beauty
6.極北ロマンス
7.愛Misery
8.極東ファロスキッカーのテーマ
9.無限デシベル
10.魔王リベリオン
11.ろくでなしピエロ
12.Sweet FREQ
13.美神オルフェ

極東ファロスキッカーのフルファーストアルバム。
全13曲。
2曲ほどインストやけど。
意気込みを感じるアルバム。

ロックでポップでメロディアスで口ずさんでしまうメロディ。

4/6に京都拾得でのライブ行って来ました。
その時のほとんどの曲がこのアルバムから。
全くの新曲をライブで聴けるのはとても嬉しいことやけど、
ライブだと音を掴みにくいこともあって細かいところまでわからなかったり。

何度かと聴くうちに良さがわかってくる、味が出てくるじゃないですか。
今何度も何度も聴いてその良さを噛み締めています。
とてもいい曲たち、そしてアルバム。

次回5/3の京都拾得のライブも予約申し込んだ。
今回はアルバム聴いてるし予習完璧。
それでもこのライブの日でさえホントのアルバム発売日は迎えていないという。

アルバム発売前に2回もそのアルバムツアーライブに行けるなんてね。
楽しみです。

しかも原爆オナニーズとのツーマン。
極東ファロスキッカー(金蹴り)と原爆オナニーズというバンド名ヤバすぎる対バン。
面白そうです。

仕事も大変やけど、健康は自分で管理するもの。
できることやって行こうと思います。
ウォーキング続けれるよーに。
ウォーキングっていいものですね。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#極東ファロスキッカー
#META浪漫SONIC
#DeLAX
#宙也
#榊原秀樹
#ERY
#ムカイレイコ
#京都拾得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?