見出し画像

わたしも大スキです💕

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

蒸し暑すぎて、寝苦しいので
3台の扇風機を中風でフル稼働です。
昨夜は 息ができずに目が覚めました。
今夜は 万が一のことも考えて
扇風機の風圧と風向きには 気をつけます。

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹


さてさて、、、

今日はまず最初にご報告があります😊💞

みなさまからのスキが
トータル3,000スキになりました!

本当にありがとうございます✨✨

読者のみなさまから こんなにたくさんの
スキをいただいています!
わたしの拙い記事にも関わらず
たくさん 共感をいただいて
本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます💖


これからも初心を忘れることなく
精進して参ります!

*****

noteにおいて、わたしはとっても
恵まれた環境にいるんだな と
改めて実感しています。

全く文学的才能に恵まれていない
一般ピーポーの わたしが
このクリエイターだらけのnoteで
なんとかやっていけてるのは
ひとえに、noteの世界の住人が
とっても優しいから。

わたしにさえも丁寧に
いろいろ応えてくださるから。

ホントに 感謝しかない✨✨

わたしも大スキです💕




あ。突如 話は変わりますが、、、
ラーメンまみれの自動販売機
発見してしまいましたwww

どうとんぼり神座 広陵店の自販機です
(しらんがなwww)

しかもこの自販機、コカ・コーラなんです。
てことは、ですよ。
CokeONアプリが使えちゃうんです🎶

使ってますか?
CokeONアプリ

わたし『ドリンクチケット』あったんで
このとき お茶1本無料でゲットしました✨

インストールしたアプリを開いて自販機と
同期すると、購入履歴が残るんですね。
合計15本購入すると1本無料になるんです。

どうせお高い自販機で買うんなら
アプリ通して1本無料になる道 選ぶ方が
賢いってもんでしょーがwww

そもそも自販機とかコンビニで買うこと
最近 あんまりないんですけどね(^^;

#なんのはなしですか

*****

せっかくの感動的な「ありがとう記事」が
ちょっと霞んでしまいましたね(;゚Д゚)
仕方ありません。
それがわたし…(ΦωΦ)フフフ…




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

*****


※宣伝しますw
わたしのめでたき(?)初有料記事です。
せっかくミュゼ通ってるので
どんな感じなのかお伝えしてみたいなと。
脱毛のことについて書いてます。
興味のある方もない方も よろしかったら💕
100円です💰


※からの!
有料記事に対して批判的な意見を
赤裸々に述べています。
んー。
正確には 有料記事をオススメしてくれる
noteさんのAIさんへのクレームです。
クレーマー明日香ですww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?