見出し画像

D’ERLANGER 「Rosy Moments 4D」(今日の音楽と徒歩と私 2024/04/14)

ちょっと二日連続で歩いてみましたよ。
暖かくなると体を動かしたくなるのかな。

晩御飯前のウォーキングです。
時間の空いている時に。

でもやっぱり非常に疲れた😆。
続けないといけませんね。

でもやっぱり平日は無理だな。
せめて土日祝。
時間あるときは行くように努力しよう。

そして久しぶりのウォーキング2日目のアルバムはこれ。

D’ERLANGER 「Rosy Moments 4D」を聴きながら。

1.Longing
2.Bitter Sweet
3.le grand bijoux
4.Missing Piece
5.what's yours is mine
6.Andre
7.Sacrifice Love
8.Be with Your Love
9.La Brea
10.Love Like Blood
11.哀撫

デランジェの10枚目のアルバム。
前作から4年経つというアルバム。

デランジェ節満載のロック。
アダルトでエロチックなメロディ。
メロディアスな楽曲は相変わらずで最高。

「Bitter Sweet」だけが配信ですぐ出てアルバムを楽しみに
していたけど、配信はその一曲のみ。

買わねばと思いながらタイミングを逃し逃し。
CD屋さんが普通でなくなった今、気軽に店で買えないのも辛い。

で、アルバム出て半年以上たった今レンタルした(笑)。
忘れたた。

いや滅茶苦茶カッコいいアルバム。
ライブ楽しみと思ったけど、なんということでしょう。

京都がないじゃないか。
毎年あるのに京都がない。
後半にあるのかな。
あること願って待ってよう。

それまで聴きまくる。
デランジェいいね。

音楽聴きながらウォーキング。
やっぱいいですね。

ウォーキング続けれるよーに。
ウォーキングっていいものですね。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#DERLANGER
#デランジェ
#RosyMoments4D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?