見出し画像

Petit Brabancon 「Automata」(今日の音楽と徒歩と私 2023/07/11)

今日は歩いて来ました。

ひっさしぶりのウォーキング。
半月ぶりくらいです。

気づけばもう7月も半ばに差し掛かろうとしてるとこ。
早いし暑くなったし、なんなら梅雨明け明けそうな勢い。

今日はいい汗かきました。
歩いたぜ〜って感じ。
また今日をキッカケに続けたいところです。


さて今日聴いて歩いたのはこちら。

Petit Brabancon 「Automata」を聴きながら。

1.mind-blow
2. 孤動
3. Loser
4. surely
5. Common destiny
6. Miserable

Petit Brabancon 。
プチブラバンソン。

バンドメンバーが超豪華。
ハードでヘビィなイメージ。

でもバンド名。
犬の種類です。可愛い犬。
ギャップがいいのかも。

気になった1曲「孤動」。

イントロがBUCKーTICKの「悪の華」ぽい。
初期ビジュアル系バンドっぽさがある懐かしみのある曲。
サビがポップ。
とてもいい曲。

カッコいい可愛い名前のバンドです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#PetitBrabancon
#プチブラバンソン
#Automata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?