見出し画像

布袋寅泰 「GUITARHYTHM VII」(今日の音楽と徒歩と私 2023/09/24)

今日も歩いて来ました。
2日連続。

晩御飯前にウォーキング。
シャワーもして今これを書いている。

清々しい。気持ち良い。

今日聴いて歩いたのは布袋寅泰。

布袋寅泰 「「GUITARHYTHM VII」を聴きながら。

1.AI Rising
2.Midnight Sun
3.Isolation
4.Andromeda(feat. アイナ・ジ・エンド)
5.Highway Star
6.Domino
7.Mystic 7
8.Eternal Symphony
9.Horizon
10.Break The Chain

スーパーギタリスト布袋寅泰のアルバム。

布袋さんの代名詞であり原点でもある「GUITARHYTHM」シリーズ、
その7作目となる「GUITARHYTHM VII」。

「VII」
ローマ数字、なんぼ?ってなりますよね(笑)。

映画音楽のようなインストの一曲目から始まるアルバム。
2曲目、3曲目とカッコイイ。

布袋節、カッコいいロック。
全10曲と少なく感じるけれど濃いアルバムです。

解散したBISHのアイナ・ジ・エンドがボーカルをとる「Andromeda」。
アイナジエンドの少しかすれたようなハスキーな声が曲にマッチして
いてとてもいい曲です。

このアルバムのライブツアーもある。
なのに今回は京都がない。なんで?
スケジュール合わなかったのかな。
関西は大阪、兵庫があるしって感じかな。

京都にお越しの際は毎回ライブ参加させてもらってるだけに残念。
次のライブツアーに期待です。

ギタリズム。
相変わらずカッコいい。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#布袋寅泰
#GUITARHYTHMVII
#GUITARHYTHM
#ギタリズム
#アイナジエンド




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?