見出し画像

宇多田ヒカルのライブチケットに4回落選して綾鷹🍵を毎日飲んでる話+Netflix♪''Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios"の感想

6年ぶりの全国ツアー行きたいのですが、チケット取れません🎫
前回はラッキーで大阪城ホールで2列目で見ることができました!(転売とかでは買ってません)
本人も同行者も写真付きのチケットでしたので。

6年前でしたが撮影オッケーでした。ライブ中の写真をここにアップするのはやめておきます。

全国ツアーのチケット落選続き

1.まずはアプリをダウンロードし、家族3人で回数の制限がなかったので、あちこちの会場を応募しましたが全滅。

2.次にアルバムを購入し、プレミアムチケットアップグレード専用抽選に応募し落選。

3.次はアルバム購入者受付落選者対象に応募し、落選。

4.機材開放席及びキャンセルチケットに応募し、落選。

綾鷹を飲みまくる

coke on アプリで綾鷹18本で2名分のチケットに応募できるため、ひたすら飲んだり、周りの人にあげたりしています🍵
一回は応募しましたが、もう一回ぐらいはダメ元で応募したいです!
大阪では大阪城ホールではなく京セラドームでやってほしいです⚾️

レシートでも応募できるみたいですので、箱買いもアリかもしれません

Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios@Netflix

夫が横で見てたので、私も見てしまったパターンです♪
スタジオで歌う宇多田ヒカルめちゃくちゃかっこいいです!
2022年にNetflixで配信されていたのに、見逃してました😞

Netflixの紹介文

ロンドンの名門レコーディングスタジオ、Air Studiosで収録されたニューアルバム「BADモード」。その収録曲を、宇多田ヒカルがライブパフォーマンスで披露する。

Netflixオフィシャル


セトリ

アルバム『badモード』の曲が中心ですが、レアな曲も含まれています!
お借りしました。

宇多田ヒカルの曲は初期のアルバムが私は好きなのですが、このセットリストではUtada名義の曲がかっこよかったですね

私は『eternally』という歌が1番好きかもです
他にも好きな曲たくさんありますが🎧

ライブ参戦マガジン

こちらのマガジンに書けるように当たって欲しいです✨




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

#日々の大切な習慣

with ライオン

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。