見出し画像

CokeON 利用状況

こんにちは。
今日は株友さんとぎふワールド・ローズガーデンを歩いていました。

チューリップ
チューリップとネモフィラ
ネモフィラガーデン

お花を愛でながら、やっぱり株話でした~(*´▽`*)

さて、ぎふワールド・ローズガーデン内のコカ・コーラの自販機でもCokeONを利用しました。
現在のCokeONの利用状況です。

2024/4/8 利用履歴

毎日5,000歩、1週間で35,000歩のスタンプが一つ簡単にもらえる週と、全く達しない週があって、自分の気まぐれが反映されます。
自転車での移動や、水泳はカウントされないので、35,000歩に達しない週でも運動しているので良しとしています。

2週間前にローソンでもらえるチケットが当選したのですが、最寄りのローソンに商品がなくて、ローソンをハシゴしました。

左のコスタコーヒー・デイ&リフレッシュ・カフェブラックが当たりました
可児市内のローソン

自転車で片道10分の坂ありで、田舎のコンビニのハシゴは辛い時もあります。
セブンイレブンとファミリーマートは比較的店舗数が多いのですが、地域柄ローソンは少ないです。ミニストップは自宅から近い店舗は2店、閉店しました。
CokeONのチケットには期限があったので、都会でローソンを見つけた時に交換しておけば、、、と悔いていました。
それでも、たまにしか利用しないローソンに行くと、無印良品のコーナーが広がった、という発見があったり、スイーツの品揃えを見ながらワクワクしました。

決算発表が始まっていますね。
今日も 3141 ウエルシアHD の決算説明会資料を見ています。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?