見出し画像

THE SPIDER LILLY「THE SPIDER LILLY」(今日の音楽と徒歩と私 2023/08/10)

今日は歩いて来ました。

暑いですね。
でも台風が近づいてるせいか、風があって風吹くと心地よい。

また久しぶりすぎてなんとなくだるい。
続けないといけませんね。
毎回そうゆうてる気がする。

がんばろ。

さて今日聞いて歩いたのはコチラ。

THE SPIDER LILLY「THE SPIDER LILLY」。

01 DEAD PUNKISH JUNKIE
02 東京 OUTSIDER
03 ギミモア
04 BLACK IN BL(A)CK
05 FLICK A FLECK FLACK
06 PEACEMARK
07 ピラニア
08 ROCK’N ROLL MAN
09 ジパングノホヲカイ
10 THE JUDGMENT

THE SPIDER LILLY。

DECAMERONのNAOKI氏、Take -chan氏、デカメロンサポートのABE氏、
小栗秋氏、ヒロシですのヒロシ氏からなる5人組ロックバンド。

正統派ロックバンドという感じ。
デカメロンでもないビジュアル系バンドでもないロック。

ヒロシ氏も、はちゃめちゃ狂バンドでのかまいたちのカバー的ベースとは
違って新バンドのベーシストとして存在感がある。

このアルバム。
全10曲。約20分。あっという間に終わるアルバム。
平均して一曲2分。勢いある曲ばかりで突き抜ける感じ。

ライブもこんな感じで一気にやって去って行く感じかな?
かっこいいけど、やっぱりトークです期待してます。

それはデカメロンでやるのかな。

9/30京都磔磔。
ゲストというか対バンもあるようなので楽しみです。

三条のVOXホールでのライブという印象が強いけどなくなった。
上から眺めるとても見やすいライブブハウスだっただけに残念。
でも歴史ある京都磔磔。
どんなライブになるのか。
楽しみですね。



#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#THESPIDERLILLY
#スパイダーリリー
#DECAMERON
#デカメロン
#はちゃめちゃ狂バンド
#ヒロシ
#ヒロシです
#京都磔磔
#京都VOXホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?