見出し画像

旅行後は必ず体重増える。

週に一回か二回(二回の時は自信あるとき)体重を計っています。

あすけんに登録してから体型の現実を受けとめるために嫌でも乗るようにしています。

金曜土曜が旅行でおいしいのものも沢山たべました。
もちろんあすけんでは脂質、摂取カロリーが多いと指摘されました。

今日体重を計ってみると先週より1.5キロ太っていました。

数字を目にするとショックです。五月まで目標体重になりたいのに前に進めません。【あと3キロもある】

私のあすけんの運動消費カロリーは大体170カロリーです。6000歩歩く必要があります。

しかし毎日6000歩はかなり大変です。日常生活に取り入れるしかありません。

今日から継続して歩きたいと思います。
目標としてCoke ONのアプリで一週間で35000歩歩いてスタンプをもらうことです。
4月15日から今日までで4789歩です。もし日曜日までに達成するには約7550歩。結構意識しないと厳しいです。

また日曜日に35000歩いったか報告します。

今日もお疲れさまでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?