見出し画像

最新曲2023秋(今日の音楽と徒歩と私 2023/9/23)

今日は歩いて来ました。

もう何日ぶり。
前回9/3ですって。
まあ、色々とありました。
仕事が忙しくなってホント歩きに行く間がなくなりました。

今日のウォーキングはとても涼しい。
というか昨日の夜からめちゃくちゃ涼しい。
エアコンなしで寝れました。
今日の昼間も窓開けたら良い風がずっと入って来て心地よかった。

秋ですね。

涼しくなったのでウォーキング続けたい所。

今日はまた久しぶりにウォーキング行ったもんやから
これといった音楽決まってなくて最新のシングル曲配信曲を。

こんな感じ。

世代感じるプレイリストです。
ミスチルに布袋寅泰にスカパラにサザン。

最近のバンドもチェックしてますよ。
ポルカドットスティングレイにクリープハイプ。
すげーよかったですよ。

洋楽Siaも良い。

実は今日はミスチルライブ岡山初日。
ファンクラブ先行から始まりことごとくチケット落選。
そして最終チケットを申し込んでいました。

申し込み時に概要全然読まずに申し込んでて。
いつ結果発表?ってなって。
読み直したらライブ当日の13時!!まじか!!
ってなりながらもやっぱり当たってほしい。

京都から岡山まで車で約3時間半。
スムースに行けたとして。
当たらんやろうとは思いながらも当たった時に備えて
準備だけはしてその時を待ちました。

結果、落選(涙)。
ま、やっぱりねとは思うけど悔しい。

ということで今日はミスチルの先行配信曲「ケモノミチ」
が耳に体にずーんと沁みてきました。
ライブ行きたかった。

食欲の秋、読書の秋、ウォーキングの秋。
飽き飽きの秋にならないように😆。

ウォーキング続けていきたい所です。

心地よいウォーキングでした。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#Mrchildren
#ミスチル
#ポルカドットスティングレイ
#東京スカパラダイスオーケストラ
#サザンオールスターズ
#クリープハイプ
#布袋寅泰
#アイナジエンド
#Sia
#LOVEPSYCHEDELICO
#ケモノミチ
#ゴーストダイブ
#ウタカタラッタラ
#Relay杜の詩
#I
#Andromeda
#GimmeLove
#Allthebesttoyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?