見出し画像

古市コータロー「Yesterday,Today&Tomorrow」(今日の音楽と徒歩と私 2024/06/18)

歩いて来ました。
久しぶりです。

続かないもんですね。
平日なのになぜ行けたか。

色々あって今日は有休で休み。
晩御飯も早く済んだので。
歩いて来ました。

古市コータロー「Yesterday,Today&Tomorrow」を聴きながら。

1.Yesterday, Today&Tomorrow
2.笑いとばせ!
3.Fall in Love Again
4.傷だらけのテンダネス
5.北風
6.I'm A Dreamer
7.サワーの泡
8.雨の匂い
9.冬がはじまる
10.ウイスキー

THE COLLECTORSのギタリスト、古市コータローのソロアルバム。

コレクターズとは全然違う楽曲群。
歌謡曲といってもいい曲ばかり。
ロックぽさはそう感じない。

でも6曲目の「I'm A Dreamer」はロック。
ロックでポップ。いい曲です。

6/9京都紫明会館でのソロライブへ行って来ました。
アコーステッィックやけどカッコよかった。

次はまたコレクターズのライブへ行きたいですね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#古市コータロー
#YesterdayTodayTomorrow
#THECOLLECTORS
#コレクターズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?