見出し画像

クリープハイプ「だからそれは真実」(今日の音楽と徒歩と私 2023/06/09)

今日は歩いて来ました。

雨の合間のウォーキング。
梅雨です。
歩ける時にできるだけ。

今日聴いて歩いたのはクリープハイプ。

クリープハイプ「だからそれは真実」を聴きながら。

01. 凛と
02. 本当なんてぶっ飛ばしてよ
03. 朝にキス
04. 愛のネタバレ
05. 真実

クリープハイプの5曲入りミニアルバム。

あいかわらずのクリープハイプ節。
尾崎世界観観満載です(笑)。

いい曲一杯です。
ポップでメロディアスでなんだか切ないメロディ。
聞けば聞くほど味が出るアルバムです。

クリープハイプも一度ライブに行ってみたいバンド。

京都も何度か来てるけど平日でなかなか行けず。
なんとか行きたいもんです。

ファン層若い人ばかりなんかな。
おじさん行ってもいいのかな。



#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#クリープハイプ
#だからそれは真実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?