見出し画像

Coke ONでポイ活が忙しい❕

コカ・コーラの自販機でポイ活してます。

Coke ON


東京オリンピックの頃は、レアなスタンプ欲しさに、あちこち行き、Coke ON自販機で買いました。


車が自由に停めれる場所に、ICカードが使える

私のホームのCoke ON自販機


が、撤去されてしまい。


次は何の自販機が設置されるか見守っていましたら、

なんと❕

アサヒの自販機が設置されました(泣)

Coke ONの営業、頑張れなかったのか。




ホームの自販機が、撤去されて以来、

飲み物は、スーパーで買った方が安いし。


という事で、当たり前の発想に気が付き、前ほど頻繁には買わなくなりましたが。


通常の自販機より、数十円安い、会社価格の自販機が、あれば、買ってみます。


自治体の施設に設置されてるCoke ONで購入



しかし、最近は、Coke ON自販機で買わなくても、スーパーやコンビニで買った製品でも、参戦出来るキャンペーンがあったり。



自販機の枠を超えてきてくれて、嬉しいです✨

もちろん、万歩計がわりに、歩いてポイント貯めてますよ。




コカ・コーラの製品で、分別で、ラベルを剥がそうとしたら、またまた、QRコードが、付いてるじゃないですかっ❕




Coke ONは、自販機の枠から飛び出してるんですが、最近は、ライン経由で、一日一回、ポイントが貯まる企画があり。

あっちのバーコード

こっちのQRコード


毎日、読み込みが、忙しい感じです😆


毎日頑張って、たまにはドリンク券や、ラインポイントが、当たりますが、オリジナル商品は、当たらないですね~


まあ、ボケ防止😂に、楽しみましょう❕



主人の職場には、会社価格のCoke ON自販機があり、頻繁に買うらしく。

ポイントでもらった、ドリンク券で、綾鷹やコーヒーをおみやげに買ってきてくれます。

いつも、ありがとう💝