人気の記事一覧
エンタープライズ向けSaaSを展開するログラスが、"BPaaS"に取り組む理由
BtoBプロダクトをシンプルに保つ「名前をつけない」UXライティング
"経営管理"に向き合うログラスの可能性(プロダクト編)
Amazon→中華系ユニコーン→スマートニュースから、ログラスにジョインした理由
エンジニアからPdMへのキャリアチェンジがもたらした新たな視点
HR担当が新たな挑戦を求めて17LIVEからログラスに入社しました
【ログラスに転職しました】カスタマーサクセス職で気づいた経営企画のペイン
28歳になった。改めて自己成長の必要性を感じてログラスに入社した。
ミッションとグラデーション ログラスというBtoB×スタートアップでデザインする面白さ
30代最後の挑戦をするため、ログラスに入社しました!
セールスの市場価値を圧倒的に引き上げる~ログラスのフィールドセールスに挑戦する3つの理由~
ログラスのフィールドセールスが大切に考えていることとは
市場を創るBtoBマーケターは「オフラインマーケ」に投資せよ
経営企画から「Loglass 経営管理」のCSという、新しいキャリアの可能性
ジェネラリストがキャリアの深化を目指してログラスのセールスとして入社しました
経営管理ドメインど素人のデザイナーが、ログラスへ入社しました!
広告会社・コンサル出身の戦略プランナーが、ログラスを新天地に選んだ理由