人気の記事一覧

エンタープライズ向けSaaSを展開するログラスが、"BPaaS"に取り組む理由

BtoBプロダクトをシンプルに保つ「名前をつけない」UXライティング

"経営管理"に向き合うログラスの可能性(プロダクト編)

Amazon→中華系ユニコーン→スマートニュースから、ログラスにジョインした理由

3か月前

初回商談完全攻略マニュアル~減点を無くそうぜ編~

5か月前

エンジニアからPdMへのキャリアチェンジがもたらした新たな視点

4か月前

HR担当が新たな挑戦を求めて17LIVEからログラスに入社しました

5か月前

【ログラスに転職しました】カスタマーサクセス職で気づいた経営企画のペイン

28歳になった。改めて自己成長の必要性を感じてログラスに入社した。

5か月前

ミッションとグラデーション ログラスというBtoB×スタートアップでデザインする面白さ

5か月前

自己紹介|田村昂佑(チョコ人事)

30代最後の挑戦をするため、ログラスに入社しました!

4か月前

セールスの市場価値を圧倒的に引き上げる~ログラスのフィールドセールスに挑戦する3つの理由~

ログラスのフィールドセールスが大切に考えていることとは

4か月前

市場を創るBtoBマーケターは「オフラインマーケ」に投資せよ

経営企画から「Loglass 経営管理」のCSという、新しいキャリアの可能性

5か月前

ログラスの新規事業部って何やってるの?

ジェネラリストがキャリアの深化を目指してログラスのセールスとして入社しました

5か月前

経営管理ドメインど素人のデザイナーが、ログラスへ入社しました!

5か月前

広告会社・コンサル出身の戦略プランナーが、ログラスを新天地に選んだ理由

4か月前