人気の記事一覧

ログラスはこれから2年で10個の事業を立ち上げます

シリーズAで3人の子どもが生まれたCEOは、シリーズBに進みます

ログラスにおいて新規事業が必要な理由と、立上げてみての率直な感想

経営管理の高度化を実現するログラスのコンサルティングサービス~Loglass サクセスパートナーの取り組みと成果~

1か月前

事業撤退を経験した私がログラスを選んだ理由

転職意向がなくても挑戦したくなる瞬間 – ログラスで見つけた新たなキャリア

転職する気がまったくなかった私が、なぜログラスでデザインすることを選んだのか

2週間前

28歳までバンドマンをしていた私がログラスについて思うこと

3週間前

「いいプロダクトを作るために全力を尽くす」QA・エンジニアの同期コンビが語る、”品質に対する意識が高い組織”におけるQAの役割

30代で転職を決断しログラスに飛び込んだ理由と、入社後10ヶ月で思うこと

マーケットイン × 市場開拓型の少数精鋭ISチームの立ち上げ

1か月前

初めてスタートアップでマーケティングマネージャーをした私の失敗3選

ユーザーと本気で向き合うプロダクトづくりを、これからも。エンジニアになって10年、はじめての転職でログラスを選んだ理由

転職4回で辿り着いた、経営管理ドメインのインサイドセールス

3か月前

「良い景気」が子どもたちの未来を創る。ログラスのSREが追求する攻めと守りのチャレンジ

メガベンチャー→スタートアップのマーケティング責任者がログラスに入社した理由

6か月前

エンタープライズ向けSaaSを展開するログラスが、"BPaaS"に取り組む理由

"経営管理"に向き合うログラスの可能性(プロダクト編)

BtoBプロダクトをシンプルに保つ「名前をつけない」UXライティング

大谷翔平のCMでおなじみのバイトル運営会社で、部長まであと1歩だったキャリアを捨て、イチからスタートアップのsalesに挑んだ理由

6か月前

Amazon→中華系ユニコーン→スマートニュースから、ログラスにジョインした理由

7か月前

初回商談完全攻略マニュアル~減点を無くそうぜ編~

10か月前

エンジニアからPdMへのキャリアチェンジがもたらした新たな視点

9か月前

HR担当が新たな挑戦を求めて17LIVEからログラスに入社しました

9か月前

【ログラスに転職しました】カスタマーサクセス職で気づいた経営企画のペイン

28歳になった。改めて自己成長の必要性を感じてログラスに入社した。

9か月前

自己紹介|田村昂佑(チョコ人事)

ミッションとグラデーション ログラスというBtoB×スタートアップでデザインする面白さ

9か月前

セールスの市場価値を圧倒的に引き上げる~ログラスのフィールドセールスに挑戦する3つの理由~

ログラスのフィールドセールスが大切に考えていることとは

9か月前

経営企画から「Loglass 経営管理」のCSという、新しいキャリアの可能性

9か月前

市場を創るBtoBマーケターは「オフラインマーケ」に投資せよ

ログラスの新規事業部って何やってるの?

ジェネラリストがキャリアの深化を目指してログラスのセールスとして入社しました

9か月前

経営管理ドメインど素人のデザイナーが、ログラスへ入社しました!

9か月前

広告会社・コンサル出身の戦略プランナーが、ログラスを新天地に選んだ理由

9か月前

前職で上場フェーズを経験した私がログラスFSに挑んだ理由

社員noteを200本公開。「1ヶ月に50本投稿」からはじめた発信カルチャーのつくり方

1年前

急拡大する組織が崩壊しないために。0から組織コンセプトを設計し、全社に浸透するための仕組みを作った軌跡

1年前

大手広告代理店・外資系企業からオファーをもらっていても、SaaSスタートアップ【ログラス】を選んだ理由

インサイドセールスのキャリアパスと専門性を高めるためには

11か月前

LINEからログラスへ。夢を求めたPdMの新たな挑戦!

giveをいただいた方々に御礼の品を贈ってみた

11か月前

ログラスのIS流、モメンタムを生み出し続けSランク目標を達成するコツ

11か月前

Sランク目標を2Q連続達成したログラスISチームが「connectレビュー」を実施してみた結果について

11か月前

展示会から価値のあるご商談の機会を増やすためにやっていること

11か月前

【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】

“クジラのマークの経営管理クラウド”は、「Loglass(ログラス)」です。

「勝利」が当然の組織は何を得られるのか。急成長スタートアップの、エモい舞台裏。

【一生使えるCS道具箱 1/x】カスタマーサクセス活動改善マップと改善施策考案の実践 ~サービスサイエンスからアプローチするカスタマーサクセス改善~