人気の記事一覧

車のキーを失くしたと大騒ぎの父。すわ閉じ込めかとJAFさんを呼ぶも、車内にナシ。わたしはふと思いつき、勝手口と踏み台の隙間をのぞいた。すっぽりとキーケースがはさまっていた。洗濯物の靴下が片方ないときは、たいていそこなのだ。万歳して大喜びの父は、株を上げた娘にいちごを献上する。

1か月前

あーっ!

4週間前

タイヤ交換とJAF

JAF Mate(JAFの雑誌)が年4回発行されて郵便受けに届く。その中に松任谷正隆さんの「車のある風景」というエッセイが連載されている。私が1番に開くページ。 やはり人気のようで書籍化もされているようだ。 次は4月だからもうそろそろ届くころ。楽しみ💖 画像は1月発行の表紙🐶

3週間前

JAF会員になるべきか⁉️

有料
100
1か月前

車のエンジンをかけようとするも、セルモーターが回らず、かからない。 「ブースターケーブルを持ってるし..」とも思ったが、やはりJAF。 1時間ほどで来てくれ、携帯用バッテリーでエンジンをかけて貰った(無償!)。 車屋へ行きバッテリー交換。1万5千円は高かったが、迅速な対応に感謝!

4か月前

故障しました。

2か月前

☆私だけの法則?

1か月前

真夜中の高速道路

5か月前

パイプとパイプの間 夢日記2024.4.2

【 BMW 】今日は故郷YOKOHAMAへっ!

【車】JAFは必要か?車のオーナーにとっての真の助け手

2か月前

女子会楽しい!

6か月前

次男の車。 バッテリー上がっちゃってJAFに連絡してバッテリーも交換してもらったんだけど、やっぱりバッテリーは高いねー!!! 諭吉さんが飛んでった…💸 ちなみに いつもお願いしてるお店に電話して値段比較していいって言われたので比較してからのJAFさんに交換依頼。

1か月前

おしりに恋することもある

6か月前

脱輪して泣いちゃった🚗

2か月前

【初めてJAFを呼んだ】買ったばかりのアルファード、早速バッテリーが上がった(笑)

歴史街道枚方宿の魅力発信プロジェクト

1か月前

八溝山を巡るドライブスタンプラリー 栃木県・福島県・茨城県にまたがる八溝山周辺の8自治体で構成されている八溝山周辺地域定住自立圏推進協議会主催の八溝山周辺地域を巡るより八溝山の魅力を伝えつつドライブを通じた観光振興を図ります。https://jaf.link/yamizo-rally-link

旅の醍醐味 〜トラブルと出会い〜