見出し画像

クラブ活動報告!『東日本三菱モータースポーツクラブ 初陣/オートテスト inお台場』

こんにちは!
東日本三菱自動車販売 採用担当の菅野(かんの)です。
 
当社は社員の「こんなことやりたい」という思いを積極的に応援しています。
今回はそんな思いをカタチにする『クラブ活動』についてご紹介いたします。


<モータースポーツクラブ>
クラブ設立まだ半年、部員数3名(ただいま部員募集中!)
そんなモータースポーツクラブが、イベントに初陣!
「オートテスト inお台場」に参加してきました。
 
オートテストはコース内をより正確な操作で走り、ミスを抑えながらタイムアタックをする、シンプルでありながらも難しいイベントです。
 
部員3名の愛車(ランサーエボリューション×2/アウトランダー)にゼッケンを貼って、車検をクリア。
コースの下見(ただ歩くだけ)もばっちり・・・いざタイムアタック!

結果はクラブのリーダー(ランサーエボリューション)が個人賞5位に入賞!
おめでとうございます♪

≪参加した部員のコメント≫
Mさん
クラブ設立 初イベント、東日本三菱自動車の看板を背負っての競技ということでとても緊張する中、ベストを尽くすことができました!

Oさん
ワクワクしながらも緊張しましたが、メンバーとしっかり楽しむことができました。また、他の会社の人たちやJAFの方々とも親睦が深められたので非常にいい経験になりました。

Yさん
初のイベントでしたが、みんなで参加すると「こんなに楽しいんだ!」と実感しました。
また来年も参加します!優勝狙うぞ!


業務だけではなく、活動を通して社員の笑顔が見たい!
東日本三菱自動車はクラブ活動も応援しています!
 
今後も、「クラブ活動」をご紹介していきます。
お楽しみに♪


東日本三菱自動車販売 採用情報News 記事一覧

採用ホームページはこちらから

東日本三菱自動車販売株式会社 採用ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?