見出し画像


少し前に


わたしの愛車が壊れてしまい


修理
ちうでしたが、、


なんやかんやで

手放すことにしまして。。🥹🥹


🐷
🐷
🐷



本日

車屋さんに引き取ってもらいました。🥹🥹



安心安全安定JAF様。



ご丁寧に運んでいただきました。🙏



今年5月に冷却なんちゃらの装置が故障して

部品交換&施工料 80,000円

&自動車税 39,600円

今年6月、車検。120,000円

合計 239,600円 を支払い

今年8月に調子が悪くなって結局手放す、という

笑ってしまうくらいのタイミングで壊れました。😂😂




外車

不動車でも

部品などに需要があるらしく



きっとわたしの

臓器提供することになりそうです。。🥹🥹



誰かの部品一部として

これからも

生き続けておくれ。。🥹🥹



今までありがとう。(´-`)



達者でな。。🥹🥹🥹












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?