人気の記事一覧

検査(車検)

1か月前

春は、ポテチと車検と春巻き

1か月前

ある休みの日

11日前

昨日から愛車が車検に入りました 代車を借りてますが新車でかっこええです 電飾が綺麗で見とれてしまいます✨ 脇見運転注意です😆 二泊位かかるかもしれませんと言われましたが、いいよいいよ(´∀`) ですがお昼に16時ころ出来上がりますと連絡が😅 渋々😆お迎えに行ってまいりました

1か月前

『1泊2日』 車検のため愛車「おじいちゃん号」がありません。 貸してくれた代車が同じ車種の色違い。 白ってだけで若返ったな(爆) もうこっちでええんやけど。

2か月前

#①『素人でもできる愛車を安全に乗る点検方法』

おはようございます☀ なかなか暖かい朝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は車検でーす🛻 けっこう億劫に感じるんですよね‥ 専門用語で聞かれてもわからない( ; ; )

車検 幌の染み

1か月前

保険やら車検やら

1か月前

車検って高いよな〜 なんで軽自動車なのに、5万❓

我々ビークルフィールドが持込品での作業を嫌悪する様になったきっかけの1台。その続編の続編! 最後の最後で車検に落ちるもその原因が・・・。

有料
450
2週間前

整体で5万の利用チケットを買わされそうになった

4か月前

車検が近い

2か月前

『誰でも簡単に点検費用を抑える方法』

有料
600〜
割引あり

ラジオから流れるFM放送

3週間前

【BM社、600億円でお買い上げ!】

恥じゃねぇ生き方が違うだけだ

3週間前

日産ネオクラシックカーのABS問題。フルード漏れでディーラーでは車検不合格。なのに部品が無いから直せないと言われ・・・。

有料
1,980
1か月前

「おい、タダにならんのか!」「お帰りはあちら」

3週間前

車検を自分でしてみると

3か月前