見出し画像

検査(車検)

   ありがとうおつかれさまです

2年ごとに 車検が行われるのですが 
時が経つのは早いですよね

この前に 支払ったと思うのに
また今回も 10万円近く かかってしまうんですよねw

たくさんの人の手で
見てもらえるので 高くなるのは しょうがないのですが
やはり 高いですよ


一泊二日なので
代車を借りてるわけですが
自分のよりかは 年式も古いし
装備なども 多少劣るので 不便さも 多少は感じますが
(CDは付いてますけど ラジオで我慢を)



代車
ナンバーは 隠しましたがw
踏んで いません
撮影上 そう見えるだけです

今回は 整備レポート
と言う 書面も頂きました
やはり こう言うアフターサービスも必要に
なりますね

写真付き
レポート
良好みたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?