鈴木BOB康昭

BMW Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp

鈴木BOB康昭

BMW Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp

    マガジン

    ウィジェット

    • 【BMW】BMW Team Studie 202…
    • BMW Individual New G82 M…
    • BMW M2 CS Racing - Studi…
    • G80 M3/G82 M4 LIGHTWEIGH…
    • アジア初 TotoBMW M Motorspor…

    最近の記事

    故郷YOKOHAMAへっ!

    と言ってもStudieAG+YOKOHAMA-ではなく(^_^;) みなとみらいのオサレなCAFEで東都BMW首脳陣と BMW M Motorsportディーラーの打ち合わせでした。 最近ホント渋滞ひどくて全然時間読めないので 1時間半前に出てきたら、40分で着いちゃいましたwww 故郷横浜はホントいつ来ても良い雰囲気ですっ♪ 道も目つぶってても(危ないからつぶってないけどw)わかるし 土地勘バッチリで雰囲気サイコーなので、いつか帰ってきたい街です! ミーティ

    スキ
    26
      • Bcomp(ビーコンプ)って覚えておいて下さい!

        来年分があっと言う間に完売になったBMW G82M4GT4(最近完売早すぎッ!) FIA GT4カテゴリーの来年からの新型車ですっ! そして、このBMW M4GT4にふんだんに使用されている新素材 それがBcomp(ビーコンプ)です。 持続可能なサスティナビリティに優れた天然素材で、 これまでのCARBONに変わる新素材と現在各方面で大注目されております。 製作工程においても、廃棄後においても地球に優しく それでいて超軽量で高剛性を維持する凄い新素材なんですっ!

        スキ
        34
        • AKRAPOVICがREAR WING?!Σ(゚Д゚)

          よだれが垂れて、思わずツバを飲み込むほど美しいリアウイング 超軽量ドライカーボンと高い精度を誇るCNC加工されたアルミニウムで 独特なスワンネックマウントとガーニーフラップが非常に綺麗なリアウイングです。 これまでにも主力のスポーツマフラー以外にリアディフューザーや カーボンミラーカバー等は製作されておりましたが まさかリアウイングにまで手を伸ばすとは正直驚きました。 しっかしこのフィニッシュの高さは流石ですねぇ〜っ♪ AKRAPOVICのマフラー着いてる人はつ

          スキ
          26
          • StudieAG+TOKYO-訪問!(昨日ですがw)

            昨日のことなんですが(^_^;)某世界的企業様とのミーティングを東京店にて行いまして せっかく来たからアレやりたいなぁー、って思ったけど さすがに混み混みな土曜は無理だろと諦めていたら工場長が 「今ならチャッチャとつけちゃいます!」って仰って下さり急遽Pit'in!!! たぶん工場長、自分の昼食時間削ってつけてくれたんだな(T_T)ウルウル My noteでも書いて、相澤副社長にサンプル先取りされたアレですアレw フロントホイールハウスのインナーカバーを外して

            スキ
            30

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • BMWTUNING
            鈴木BOB康昭

          記事

          記事をすべて見る すべて見る

            幻のりんご!高徳のシーズンが来ましたよぉ〜ッ\(^o^)/

            StudieAGヘビーユーザーである青森の佐々木さんが作っている 購入された方のほとんどがリピーターになる幻のりんご! 高徳(こうとく)のシーズンが始まりまぁ〜っす♪ この写真があれば、もう僕の下手な説明なんていらないですね。 果肉の半分以上を締める圧倒的な蜜たっぷり♪ 初めて見た時感動を超えて、ホントに驚いたものです。 商業上お名前は出せませんが誰もが知る超高級果物店や 大都市に展開している高級デパートでも販売されます。 でも佐々木さんのご厚意でStudie

            スキ
            22

            BMW New3.0CSLが止まらない!(C_C_B風w)

            僕のSNSのフォロワーさんだったり、フォローしてるのって 9割以上BMW関連なので、どのSNS開いても ほぼ、ぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ BMW New 3.0CSL一色で、それがまだ止まりません(^_^;) まぁ、完全に僕の頭の中もコレ一色なので、今日は昨日お届けしていない写真と 僕の知ってる残りの情報でもお話しようかなと思うのですが どこまで言っていいかどうかわからない情報も多いので 気をつけながらお話しますねw まずプライスです

            スキ
            34

            ついにBMW M50最後の目玉であるBMW New 3.0CSLの発表ですっ!

            本noteでも再三再四お伝えしておりましたBMW M50最後のBIGNEWSである BMW New 3.0CSLがとうとう発表になりましたっ!pachipachipachipachi 市販車で世界限定50台はBMWの歴史の中でも最もレア まだ公表されていませんが、その車両本体価格は過去最高額になりますっ! ドイツ国内に30台、アジアに8台、そしてそれ以外の国に12台が納車されそうです。 1972年から50年ぶりにモデルチェンジを果たしたBMW 3.0CSL なんと

            スキ
            48

            New BMW LifeStyle Collection!

            スキ
            22

            BMW M2新旧比較っ!

            とは言え、勿論まだ新型G87 M2には乗っていないので あくまでSPEC上の比較で書いております。 まず長さはG87が4580mmに対しF87(初代)は4468mmなので11.2cm長い 幅はG87が1887mmに対しF87は1854mmなので3.3cm広い 高さはG87が1403に対しF87は1410mmなので新型の方が7mm低い ホイールベースはG87が2747mmに対しF87は2693mmなので5.4cm伸びました。 エンジンはG87は現行G8X M3/M4

            スキ
            47

            BMW New 3.0CSLダイジョブなんかな?!

            今月発表するすると言いながら、もうあと9日で11月終わっちゃう・・・ ドイツ本社の裏ルート筋によるとTÜVの検査でトラブっているとかいないとか・・・ そんなに過激なモデルなのかと逆に興奮www M50見事に華麗に締めくくって下さい。 お待ちしてます(^o^) ブーーーーーーーーン✈

            スキ
            33

            adro(アドロ)for BMW G8X M3/M4入れますよッ!

            今や世界中のBMW G8X New M3/M4 Ownerの話題の中心と言えば このアメリカと韓国のMIX会社であるエアロメーカーのadro(アドロ)一色ッ! もうすぐ発売予定のBMW New3.0CSLの雰囲気をうまくインスパイヤーした フロントキドニーグリルが特徴的で非常に秀逸なデザインだと思います。 当然Studie Groupでも取り扱う気満々で、先日ラスベガスで開催された SEMASHOWに弊社石塚が出陣し、彼らにも無事コンタクトが取れ 来年に向けた仕入

            スキ
            23

            BMWで楽しく駆け抜けて参りましたッ(^o^)

            昨日今日と古くからの常連さん達がみんなでツーリングに行かれるって事で My BMW M4で参加して参りましたッ! 途中伊豆スカイラインで同じファイアーオレンジのBMW M4とすれ違い ワオォォォーーーッッッ!って思ったら木下のアニキでしたwww 相澤副社長も納車されたばっかりのBMW M3 M50 Anniversaryで参加されていたので 早速試乗させてもらいましたが、結構色んな違いがあってビックリでした。 まず同じクラッチなのに僕のM4より重い。。。 おそら

            スキ
            42

            StudieAG+SkyLoungeーオープン日の紹介ですっ!

            スキ
            22

            BMW X7がマイナーチェンジ(LCI)しました!

            BMW Xシリーズの旗艦であるBMW X7がマイナーチェンジ(LCI)しました。 7seriesと共通の顔になりLCIですがビッグチェンジですっ! 過去にXシリーズはX1/X2/X3/X4/X5とX6とX7以外は全部乗ってきました。 X7出た時超欲しぃぃぃーと思ったのですが、当時の駐車場事情で断念した経緯あり よくよく考えると今の駐車場は入るなぁぁぁ BMW X3 M40dが気に入りすぎてて、ナント来月車検ッΣ(゚Д゚) デモカー車検まで乗っちゃダメだろ、ってご指

            スキ
            25

            相澤副社長がズルすぎる件(^_^;)

            BMW M4CSLと同じくBMW G8X M3/M4のデイライトを黄色くしたい。 BMW M4CSLはどうなってるのかパーツリストを念入りに調べていた所で 社外パーツで換装が可能な事を調べ上げ、即座にサンプル品を輸入するも 日本仕様のヘッドライトでは使用不可なものもあり 更に色々調べてようやくマッチしそうなサンプルを入手したのに そりゃ日本限定50台、シナバーレッドにおいてはたった10台しか輸入されなかった 新車届いてモチベーションMAXなのもわかりますが 僕の

            スキ
            43

            記念!三回目の表紙出演\(^o^)/

            松永和浩さん率いる三栄書房”AKIBA Spec”さんで ナント三度目の表紙飾らせて頂いちゃいましたッ! AKIBA Specさんってタイトルのとおり、萌え系多め レースクィーンさん多めの雑誌さんなんですが モータースポーツ大好きな松永さんの好みが大反映して なかなかキチンとしたレースレポートも魅力な雑誌ですっ! でもホントに男子な表紙はかなりレアなので 恥ずかしいやら、申し訳ないやら、嬉しいやらです(^_^;) 購入はネットで出来ます。 ↑↑↑コチラからお

            スキ
            20