見出し画像

【BMW】ついにDiscordを使う時が・・・Σ(゚Д゚)


Daiwa Groupさんの主催で明日開催されるe-DGMS2024

グランツーリスモ Rd.5

その名も” e-DGMS2024 Team Studie CUP "

僕もゲスト解説でお呼ばれされているので、今日はそれの打ち合わせでした。

うちの長男次男がこのアプリを使いまくってるのは知っていた

噂のDiscord(ディスコード)のアプリで全て収録されると言う

まさに今のe-Sportを象徴した様な構成で

僕もアカウント作って下さい、って言われて作ろうとしたら

もうだいぶ以前にアカウントだけ作ってありましたwww

息子達の偵察用ですね、きっと(爆)

相当懐かしいBMW M6GT3に今年のM4GT3のリブリー

なんか良いじゃないっすかぁー!!!

まぁコースも手慣れたFUJIなので何とかなるでしょう♪

と当の本人は割とリラックス系ですwww

My M4に施した70〜80年代のジャーマンファブリックインテリアは

相当なりふり構わず、周りからのリアクション等も一切気にせずwww

お気に入りなのでMy MINI COOPER-C(F66)も張り替えようと思ってまして

RED系のファブリック探してたらこの柄見つけて一目惚れ(*^0^*)

オーダー済のRECARO SR-Sも一緒に巻いちゃいまぁーっす!

女子ウケ良さそう♪(そればっかw)

ナオ先生のご要望により写真アプリ使用w

からぁーのちょこっとだけ時間空いたので家から歩いて4分のジムへ!

最近は5日に一回を目標に通っております。

若くて可愛いのに恐ろしいほど追い込んでくる俗称”鬼教官”なナオちゃん

僕以外はホントリアルアスリートみたいな御客様ばかりで

僕だけお祖父ちゃんのリハビリみたいなMENUをゼイゼイこなしておりますwww

今日もたっぷりしごかれました。

ウン、気持ちヨシッッッ!!!


でもって昨日のBIGNEWSはあのbrembo社が

サスペンションメーカーのOHLINS(オーリンズ)を買収したと。

しかもその額日本円で600億円ッ!!!Σ(゚Д゚)

現金払いだってwww

まぁ、でも良いパートナーシップじゃないかな、と。

お互い2輪も4輪も主軸にして、レースもストリートもやってますから

メチャクチャ良い相性なんじゃないかな、と思います。

bremboはサイコー過ぎてこれ以上良くなる必要も感じませんが(^_^;)

OHLINSのアシがBRAKEメーカー主体な視点と言う

これまでとは全く角度の異なる開発は、これまでにはない

また新たなサスペンションを世に出してくれるのではと期待します。

そう言えばMY M4用のオーリンズのアシ送ってくれる、って

こないだターンパイクで言ってたのに、まだ来ないなぁ〜

大庭さん、まだぁぁぁぁぁwww



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?