見出し画像

【 BMW 】今日は故郷YOKOHAMAへっ!


今日は会長&監督業務でStudie AG+YOKOHAMA-にこの子でDrive♪

日に日にアシとブレーキが馴染んでくる感じがたまりません。

横にBMW X5並んだら想像以上に座席の高さが違くてビックリした(^_^;)

2002年にここ新横浜に移転したので今年で22年目ですね。(たしかw)

コンセプトは創業の大口にあった旧店舗と同様” 僕の部屋 ”www

今となっては随分偉そうなコンセプトです、若かったから許して下さい(^_^;)

木製のラック等はその旧店舗から持ってきたものなんですよ。

なのであのラックは来年で使いだして30年モノですっ!

会長業務やっている間、フロントのケンタとハセベに試乗してもいらいました。

彼らもKW Version.5 CLUBSPORTとG8Xの前後bremboは初ですから。

写真撮れませんでしたが二人とも良い顔して戻ってきましたよぉ〜♪

凄っっ!!!こんなに変わっちゃうんだぁーって顔www

この良さをお客様に是非是非たくさん広めて下さいね(^o^)

会長業務が終わったら次は監督業務で新横浜のJAFさんにお邪魔!

今期の監督ライセンスの申請です。

これがないとスーパーGT出れないので毎年更新です。

なんか色々システム新しくなってて番号と名前だけ書いたら

あとは自動で更新してくれましたっ♪

仮ライセンスは今日中に発行しれくれて、これでそのまま使えます。

プラスティックカードな本ライセンスはだいたい一ヶ月後に届きます。

これも免許みたいに期間5年間だともっと良いのですが(^_^;)

My BMW M4はKW Version.5CLUBSPORTとbremboの前後ブレーキが

日に日に馴染んでカドが取れてきてホントに良い感じですッ♪

丁度横浜店に相澤副社長もいたので今後のホイールの相談

毎日言ってる気がしますが(^_^;)やはりリアも20インチにしたいので

どのBBSにするかの相談

LMとLM-Rはこのブレーキ逃げない事がわかっているので

このままRI-Dでインチだけ下げるか、もしくはもうすぐ発売な

FI-R EVOのリア用20インチ無理やり4本使いしちゃうか(入ればコレサイコー!)

うーーーん、やはり悩むのも楽しいですっwww

早くタイヤ・ホイール落ち着きたいです(^o^;)



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?