この春から全国47都道府県を車で旅しに行ってます!
皆さんのオススメの場所があればどしどし教えてください!
初心者で分からない事ばっかりなので
皆さん応援、お助けよろしくお願いします🙇♂️
趣味のことをまた書きましょう!国内編
えっ?井上の趣味のことは興味がない?それはそうですよね。安心してください。分かっています。いいではないですか。棚卸編には自分のことを好き勝手に書こうと決めていたので、まあ放っておいてください。
趣味の欄に懲りずに旅行と書いているのですが、あながちウソではないのです。旅行好きですよ。ちょっとした小自慢に、47都道府県をすべて制覇したというのもありますし。全部
全国のうまいもんを食べて、日本地図を染め上げよう! という勝手な頑張り企画『47都道府県のうまいもん”だけ”食いたい』を立ち上げた、ライター・編集を生業としております、つるたです。
前回たくさんの方に記事を読んでいただきまして、本当ありがたい限り。引き続きよろしくお願いいたします!
さて今回ご紹介するのは、琵琶湖で有名な滋賀県。近江牛や私も大好きな和菓子屋さん「たねや」があったりと個人的には「