見出し画像

博多・別府旅行 2日目

2日目です!
全体の旅程は1日目をご確認ください。
2日目はこんな感じ。

2日目 別府へ
ダコメッカで朝ごはん買う

バスで別府へ

レンタカー借りて地獄めぐり

ホテル近くのごはん屋さんで夜ごはん

それでは2日目楽しみましょう〜!

2日目

別府への移動日です。こちらも高速バスが確か9時くらいだったので朝ごはんを駅近くのパン屋さんで購入。

ダコメッカ

友人がちょっと前に福岡旅行の時に行っていたパン屋さん。オシャレでした〜!パンの種類も色々あって悩む!時間なかったからあんまりゆっくり見れなかったけど次は帰り際とかにたくさん買いたい...!ちなみに東京に姉妹店?があるっぽいです!

この後3時間くらい高速バスに揺られて別府へ。着いたらまずレンタカーを借りてべっぷ地獄めぐりをしました!

血の池地獄


地獄蒸し工房 鉄輪

途中雨が降ったりもあったけどお昼ごはんも含めて3時間半ほどで全地獄制覇!

ホテルに戻って19時半くらいに夜ごはん。近くの居酒屋に入ったんだけどここのりんご酒が美味しくて...!りんごの味がしっかりして今まで飲んだ果実酒の中で一番美味しかったです!
お魚もとり天も美味しかった〜!

とよ常


こんな感じで2日目は終了です!
次は3日目&4日目、よかったら次も見てください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?