見出し画像

(生成AI)宇和島城を魔改造する【47都道府県制覇応援記事】


 本記事は、著者の47都道府県制覇シリーズを応援しています。イッキ見はこちらからどうぞ!



宇和島城を改造したい(フィクション)

 つい先日、47都道府県制覇のイッキ見記事を出したところです。まとめるにあたって、それぞれの記事を見返したんですけど、気になることが。

 この記事に登場する宇和島城(愛媛県)、天守が少し寂しそうです(・・・そうか?)。

宇和島城の天守。見学が終了していたことも相まって少し寂しそう。


 ということで、私の独断と偏見(と、AIの力)によって、この宇和島城を魔改造しようと思い立ちました(なんでや)。


改造のプロンプト

 この城(※)を #改造 したイラストを作ってください。
画像は、横1280×縦670にしてください。

#改造
敵の攻撃に負けないようにする
龍が飛んでいる
自然が豊か
住んでみたくなる
絶景が広がっている

(※)先ほどの宇和島城の写真を添付


 上記の企画をもって、膨大なコストと時間をかけた大改造が開始。


 途中、龍を生み・育てるという謎工程を経ることとなりました。



劇的なビフォー・アフター

 そして、魔改造の結果がこちら。

魔改造後の宇和島城。龍も飛んでいます。


 すげえ。これは住んでみたい。宇和島のみなさん、なんかごめん


※本記事に登場する写真はすべて著者が撮影したもの、画像はすべて著者の命令のもと、画像生成AIが作成したものとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?