見出し画像

今日から伝説の始まり♡


初めまして!

山口ほなみ、もうすぐ33歳。
春から中学生になる娘と、小学生になる息子の
シングルマザーです。

2023年の大阪府八尾市市長選挙に
立候補経験がある、ちょっと変な人です。

今年の夏ごろに、
「47都道府県を街頭演説で周る」
ことに挑戦予定。

目的は、オンラインで繋がれない、
子どもたちや、おじーちゃんおばーちゃんに
直接会うこと。

未来を諦めていない大人がいる事を
私にしか出来ないカタチで伝える為に。

そして、
全ての子ども達が、生まれ育った環境は関係なく、お腹いっぱいご飯が食べれて、自分の無限の可能性を諦めなくていい未来を創る為に。

子ども達がキラキラしている社会は、
大人ももれなく生きてて良かったと思う社会。

誰もが
「生まれてきて良かった、最高の人生だった!」
と、最期の日を迎えられる世界を目指して。

どれだけ無理だと言われようとも、
馬鹿にされても、

私は自分が叶えたい夢に貪欲なので🤣🙌✨

人生をかけて、進み続けます。

どうぞ、今後とも、
応援を、宜しくお願い致します☺️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?