3か月

マルプー 子犬 3か月

マルプー  のマリアちゃんが10月16日に3か月を迎えました。

お誕生日は7月16日です。

まだカリカリのままだとドッグフードは食べなかったです。

非常に運動するのが大好きの様子です。

早くお散歩行けるようになりますように。

マルプー は頭がいい?

まだ約1週間一緒にいただけの感想ですが。

色々な犬種を昔から飼っていますが、マルプー  は頭がいい気がします。

トイレ ほぼ失敗なし

無駄吠え しない

甘えなき すぐ諦める

掃除機とかピンポン 反応なし

今のところだけでしょうか、、。

ただ甘噛みやグルーミング嫌いの悩みはあります。

でもかなり育てやすいです!

3か月ダイエットやってみて

5月から初めて8月までひとまず70kg切るぞ!!
って事で始めた減量でしたが結果は77,4kg?(画像なし)から70,4kgまで7kg落として成功って事にしておきましょう(笑)
77,4kg(画像なし)→74,8kg(画像なし)→72kg→70,4kg

筋トレ編

3か月ほぼ毎週
メイン→サブ→走→メイン→サブ→走→走
という感じでゆるくやってました、1週間で考えて筋トレを4日、ランニングを3日

もっとみる
スキありがとうございます!また読んでください!
53

午前4時9分

ぼくがnoteを始めるといって3か月がたった。

あの時から一般的な大学生になって、

就職してある程度のストレスに耐えて、

ある程度決まったお金をもらって、

その決まったお金でやりくりする自分が想像できて

怖くなった。

今は、8/31 4時 去年までなら、宿題に追われる31日の前の爆睡タイムであろうか。

ぼくは、都内某大学のオンライン授業を受けている1年生だ。僕の家は、いわゆる紋切り型

もっとみる

3ヶ月

noteに書き始めて3ヶ月が経過した。感想としては・・・時間が足りない。

日記、子どものこと、音楽と大きく3つをUPしているので、どれか上げれば最初の目標「365日毎日投稿」は簡単に継続できる。

でも、最近はほとんど読めてないなぁと思う。

あまり時間に追われるのが好きじゃないので、「読まなくちゃ」と思うことをやめてみた。そうすると、今度はnoteを開けるのが億劫になる。

飽きてきたんだな。

もっとみる
ありがとうございます!
2

あなた本来の「綺麗と輝き」をずっと応援しています♪

今や 女性が興味をそそられるレッスンは、
星の数ほどありますね?

メイクレッスンは、誰でも1度くらいは経験があるかもしれません。
内容は目的によって様々。

メイクデビューなら、どこに何をどうやって付けるのか、 から。

今までのメイクが合わなくなってきたなら、
年代に沿いつつ少し流行を少し取り入れたレッスン。

自分に似合う「色」のメイクを知りたい場合は、
先に 正確な「パーソナルカラー診断」

もっとみる
(*´▽`*)わーい、ありがとうございます♪
11

noteを始めて3か月が経ちました

2020年4月5日。私がnoteを始めた日です。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛となり家から出られなくなったことが後押しをして、私はこれを趣味として始めました。

それから3か月。早いものか、一年の4分の1が経ちました。

そして、この記事は70個目です。

始めは毎日投稿をしていました。

就活をする傍ら、思ったことや考えたこと、感じたことをつらつらと書き残していく。私の頭の中のアウトプッ

もっとみる
また見てね(^^)
14

EP4 たくさんの失敗から得るもの

こんにちはみなさん!恋してますか?愛してますか?

わたしね、自分語りしちゃうけどさ、

男性心理はそれなりに学んできたつもりでした。

恋愛だってそれなりにしてきたよ?

でも、この本を読んで何にも学んでなかったんだな~と本当にショックだったし、なんでこんなにも自分ってバカなんだろうって本当に悲しくなった。

でも、それでいいの。ここから変わればいいの。

気づいたときに変化できればそれでいいの

もっとみる
きゅん♡わたしもスキです😁
15

EP3 たくさんあるのね~

今回は、婚活アプリを調べてみる。

ふむふむ(。・ρ・。)

婚活アプリと言っても、年代別や富裕層向け、再婚向けなどいろいろあるのね!

まずは、裕福な生活がしたいという目的から(笑)、富裕層向け?アプリを探してみる。

まず気になったのは、

東カレデート・・・雑誌【東京カレンダー】が出しているアプリ

審査があり、通過した人だけ利用できるサービスだそうな

ふ~ん。。。おもしろそうじゃん!

もっとみる
末吉!変なもの踏まないように気をつけてね
5

クロスを貼る前のLDKです

インターネット接続を行うための光回線に問題が発生したため、投稿できなかった話題です。
少し遅れましたが、記事として掲載しておきますね。

ダイワハウスの営業さんから、建築中の新居を見学してほしいと連絡がありました。
壁や階段が完成し、クロスが貼られる前の状態です。

1階の窓部分から撮影しました。
本当は室内から撮影しようとしましたが、超広角カメラでないと部屋の雰囲気や広さが分からないんですよね。

もっとみる
また次にスキを頂ける記事を書きます
29