見出し画像

3ヵ月経ってた

最後に公開した記事は3月25日。

はて、もう3ヵ月以上経っている。

noteの書き方を忘れたというほど、以前から書き慣れてはいないことに気付き、とりあえず何か書くことにした。見切り発車である。

この3ヵ月を要約してみる。

春学期の怒涛の課題とテストに追われ、
無事に単位を取り終えてカレッジを卒業した。
次の大学編入のための申請やら書類やらで手一杯になりながら、
無事に終えて合格通知が届き、秋学期から通うことになった。
コロナ禍で帰れなかった日本に3年ぶりに帰り、
色々とありながら、先日アメリカに戻ってきた。
時差ボケが酷く、ろくな生活をしないで1週間が過ぎ、
ボランティア活動で強制的に朝起きることによって
時差ボケをある程度減らすことに成功した。

……うん、3ヵ月ってこんなもんか。要約して文章にするとこんなもんか。
思い出しながら大まかな枠だけを説明してみたけど、
細かいところは自分の記憶の中にとどめて文字にしないでみた。

振り返ると、色々あったぁ…としみじみする。
このしみじみの瞬間が意外と好きだったりする。

あ、私結構頑張って生きてるな、って思えたり。

こんなことしたな、
こんなことあったな、
こんな風に感じたな、
こんな会話をしたな、
文字にはしない部分の記憶が鮮明になってくる感じ。


とりあえずは、こんな感じで生きています。
皆さんの記事も追々読めたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?