【ランニング日記】まず3か月!

走った日に書くランニング日記。

・・・の予定が、眠気に負けて当日書けませんでした~
というわけで昨日の日記。

午前中だけの仕事だったので、終了後、ドリンクゼリー飲んで体育館のランニングコースへ。
12:20スタート、外は13℃くらい。くもり時々雨時々晴れ。

職場で「先日マラソン大会で、同年代の女性と話して『やっぱり痩せなきゃ速くならないよね』ということになった」という話をしたら、
「ちょうどいい方法があるわ!」と、インナーマッスルに効くという体操を教えてくれた人がいた。
その人は3か月続けて効果があったそうだ。
何㎏、ということは聞かなかったが、ぽっこりお腹がひきしまったというので、私も真似して続けてみることにした。
「まずは3か月。だまされたと思って」と彼女は言う。
よし3か月!

しかしその間にはクリスマス・・・年末年始・・・
大丈夫か・・・?

昨日は4.5km、31分22秒。6分58秒/km


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?