見出し画像

子育て奮闘記 3ヶ月目(12~13Week)

今週末まで妻が実家帰省のため

今週もおひとりさまでした😇

祝3ヶ月!

我が子が降り立ってから
早くも3ヶ月経過しました。

順調に適正範囲内ですくすく育っています!

重大な怪我や病気もなく元気であることに感謝です。

まぁまだまだこれからなんですよね、きっと…
男の子だし危ないこともたくさんあるんだろうな〜

でも好奇心は奪わず
しっかり見守ってあげなきゃいけませんね!

おしゃべり上手

前からおしゃべりはしていますが(何言っているか不明)
以前よりも長いことお話ししてくれます!

まぁ妻からの送られてくる動画でしか見たことないんですけど…(笑)

絶対に気のせいですが
起きたてほやほやの動画で

「おあよ〜おあよ〜」

って、朝の挨拶してるような、声を発していました!

可愛すぎるんですが!!!!!!

親バカ気質。妻はもっと親バカ気質(笑)

おならも大人顔負け!

うちの子、気持ちよ〜く
おならやうんちをするんです!

大人顔負けの
「ぶりぶりぶりぶり」

さぞかし本人は気持ち良いでしょうね〜。

下記リンクでおなら音聞けますよ(笑)

本当に合成かと疑うくらい
きれいな音色です!

次は初節句・お食い初め

来週はGW!

そして我が子の100日記念が訪れます!
その後はこどもの日👶

今までは特に気にしてこなかった日も
見方が変わってきますね!

これが大人になるってことか〜(笑)

それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?