【新米パパのちびまる育休日記】3ヶ月になりました。

ちびまるちゃんが生まれて93日目。
先日、3ヶ月をむかえました。

出産予定日よりも
少し早く生まれたちびまるちゃん。
私の育休スタートを待ってくれませんでした。
バタバタでスタートしたちびまるちゃんとの生活も
だいぶ慣れてきたかなと思っています。

1日で急に出来ることが増えたり、
色んな表情を見せてくれたり、
育休をとって一緒に過ごす時間を
嬉しく、大切に思っています。
育休とって本当に良かったとしみじみ思います。

半年の育休ものこり3ヶ月。
あっという間に終わってしまいそうです。

たくさん一緒にお出かけしたりしようね。
たくさんの幸せをありがとう。
妻とちびまるちゃんに感謝です。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?