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一週一話〜武士は食わねど高楊枝〜no.26

2週間前

【社会/世代】考え方を押し付けない。

【飲食店オーナーさんに質問です】お客様に再来店してもらう方法を教えてください。

一週一話〜新社会人編(前編)〜no.21

6か月前

『なかったことにしない』が接客の基本です①

【お願い】飲食店に導入してほしいもの…

一週一話〜備えよ常に〜no.11

11か月前

一週一話~比較すべき相手~no.5

1年前

一週一話〜行動力~no.6

1年前

飲食店は原価率をどう考える?

人財採用うまくできてますか?

まずはお店の正確な現状把握から

note始めてみました。

1年前

自営業とはサバイバルである。「ズルい」と「他責」をやめて自分のことに集中しよう

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複業で自分の飲食店を持つ4つの方法と、実際に運営されているかたのお話を聞いてみました

飲食店がお子さま歓迎を掲げることのリスクと、その回避方法について

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世界を旅する「ノマドシェフ」という生き方が面白い【全文無料】

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経営なんて思い通りにならないことばかりですが「諦め」から入るとうまくいくことが増えるかもしれません

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飲食店は自称・グルメ評論家の人たちとどう付き合っていけばいいのか

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可処分思考ーー "ムダに考えたくない人たち" に向けたメニュー作りを考えてみる

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これからの外食産業は「少量で高クオリティ」が流行しそう

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飲食店の収益回復 - 設備の修理・メンテナンスプラットフォーム「ResQ」

お客さまにブチギレることができてこそ、一人前の女将なんじゃないかと思ったりしています

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「料理人は家で料理をしない説」がみごとに当てはまっている我が家の話

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商いを飽きないようにするために私がやっていること

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鬱病の部下に説教、子どもに叱責する親…。介入できないけど通報スレスレのお客さまたち

職人という職業がなくなったときに起こりそうなこと

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お店の世界観を守るためには「お客さま=メディア」の視点が必要みたいです

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小さな飲食店が横のつながりを作るメリットと、その方法について【後編】

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お客さまの顔や名前が覚えられない!を助ける3つのコツ

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小さな飲食店が横のつながりを作るメリットと、その方法について【前編】

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長時間労働が何年も常態化すると、どうなるか

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飲食店が長く生き残るためのシンプルな条件

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飲食店オーナーが料理以外に学んでおいたほうがよいこと

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”わかってないお客さま” からの批評をどう取り扱えば良いか

仕入れ業者は平等じゃない。小さな飲食店でも良い取引をするためのヒントとは

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飲食業界に人が集まる好循環エコシステムを創りたい。

スマホ事前予約/全国配送の受付ができる飲食店オーナー向けのテイクアウトに特化した予約/決済システム「テイクイーツ」の株式会社ランプが約1億円の資金調達を実施

飲食店オーナーがお客さまに気づいてほしい”ちょっとしたこと”

40億円の借金を背負っても 立ちあがったプロ経営者!湯澤 剛 (ゆざわ つよし)さんと「飲食店経営」について、コロナ禍で深く語ったお話。

飲食店の現状と今後の展望を考えてみた

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【第1-1話・集客のトレンド】食べログ、ホットペッッパーの時代はもう終わった

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