見出し画像

【お願い】飲食店に導入してほしいもの…

こんにちは。
Webクリエイターの『りんこ』です。

最近、外食をする度に思うことがあります。

お店に行ってしまえば大丈夫なのですが
数日前に予約をする時が少々問題…。

あくまで私の場合です。
あくまで!
※大事な事なので2回言いました笑

実は、私。
軽度ですが、対人恐怖症がありまして…
電話で予約をするお店を避けてしまう傾向にあります。

どうしても行きたい!と思っていても
ネット予約が出来ないお店は
「ああ、、電話しないといけないのか…」
となってしまい、抵抗を感じてしまいます。

そんな時によく思います。
「LINEで予約できないかな」
「ネット予約できないかな」
そう思ってしまいます。

タイトルでもあるように
そうです。

お願いとは
ネットやLINEで予約できるようにしてほしい!
これです。

ただの個人的な思いなので
聞き流していただいて
大丈夫ですが

今の世の中
小さいころから
ネット環境にさらされている
子供達がたくさん居ます。

これからの世の中で
更に発展していく為にも
電話&ネットの両方で
予約をできるお店が
増えていくことを願っております。

ただ、私の個人的な思いなので
聞き流していただいて結構です笑

こうやって文章にはできるのに
人と直接話すことが苦手なのは
お恥ずかしいことです…

徐々に対人恐怖症を
克服してきたいと思っています。

とにかく
今回は私の思いを書きました☺

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

また更新しますね☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?