ログイン
会員登録
顧客満足度向上
書いてみる
関連タグ
#顧客満足度 (665)
#NPS (324)
#cx (1,386)
#おしえてNPS (32)
#ホスピタリティ (1,374)
#マーケティング (112,693)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
60件
人気の記事一覧
《失敗の教訓》ケンタッキーのアプリリニューアル失敗を解析『顧客中心設計への回帰』KFC新アプリの教訓と改善策
トレンドNews解説🌟&ブロガー📝おでん太郎🍢【公式】
4日前
3
時代を超えた視点の重要性
swing16o
1か月前
9
2/14. 営業代行でできること7選のご紹介
sales-LLC,raisecolor -umemura
2か月前
6
性格の分類と研究の歴史
swing16o
2週間前
4
『マクドナルド誤配事件』顧客満足度を守るための経営戦略チュロスとナゲットの事件【誤配送の波紋
トレンドNews解説🌟&ブロガー📝おでん太郎🍢【公式】
1か月前
2
必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
3週間前
4
5つの世代別販売戦略の考え方と戦略例
山本ひでお@サクセスビルダーズ
1か月前
18
NPSが将来の収益と連動するって本当?
太田 昂志|ゆめみCHRO
8か月前
36
会計業界でのVBAスキル:必要性とそのバランスを見極める
IT化で効率化した会計事務所のスタッフちゃん
4か月前
1
BtoB企業におけるNPSのよくある質問にお答えします!
NTTコム オンライン
8か月前
1
リレーショナル調査とトランザクショナル調査ってどんな調査?
NTTコム オンライン
1年前
6
洋菓子店で1億円販売するまで。実践内容・セルフチェック
有料
300
当分糖分製作所
1年前
12
NPSって口コミでのおススメでしょ?BtoB企業では口コミは発生しないんじゃ...いえいえ、BtoB企業でもNPSは活用できます!
NTTコム オンライン
1年前
6
Raphaに学ぶ、顧客を紙切れ数枚でロイヤルカスタマーにする方法
野洲 | ワールドスター運行日誌
1年前
12
MQL成長は45倍に!NTTコム オンラインのデジタルマーケティング支援プロジェクトについて聞いてみた
NTTコム オンライン
1年前
10
顧客満足度UP!RemoteCallでカスタマーサポートのお悩みを解決しよう!~ECサイト編~
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
1年前
4
相関分析結果と重回帰分析結果、どちらが活用しやすいかNPSコンサルタントが考えてみた
NTTコム オンライン
1年前
6
結局、最後は「人」
ちこ
1年前
7
すべては、お客様とその先のために
フロム・エージャパン 公式note
1年前
7
2022年12月8日開催 VoCのプロフェッショナルによるライブディスカッション!
NTTコム オンライン
1年前
2