新井直之(執事・富裕層ビジネス専門家・おもてなし専門家・ビジネス書著者・日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 代表取締役社長)

バトラー・コンシェルジュサーヴィス、おもてなし、富裕層ビジネス研修・講演・コンサルティングを提供する日本バトラー&コンシェルジュ 代表取締役社長。代表作『執事が教える至高のおもてなし』をはじめ著作は十数冊以上、韓国、中国、台湾でも翻訳出版、著者累計部数は30万部を超える。

二重価格は値段ありきのお客様を創り出す

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「二重価格は値段ありきのお客様を作り出す」についてお話ししたいと思います。 インターネットサ…

1,980

お客様とのコミュニケーションをオンラインの切り替えて付加価値を高める

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「 お客様とのコミュニケーションをオンラインの切り替えて付加価値を高める」 についてお話しし…

1,999
  • 執事が教える 至高のおもてなし―心をつかむ「サーヴィス」の極意

    新井 直之
  • 執事だけが知っている 世界の大富豪58の習慣

    新井直之
  • 執事に学ぶ 極上の人脈―世界の大富豪が、あなたの味方になる方法―

    新井 直之
  • 世界のVIPが指名する 執事の手帳・ノート術

    新井 直之
  • 世界NO.1執事が教える“信頼の法則" 「信じていい人」「いけない人」の見分け方

    新井 直之

有事の際に営業やビジネスを続行すると起こること

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「 有事の際に営業やビジネスを続行すると起こること」 についてお話ししたいと思います。 新型コロ…

1,999

なぜ、お客様のこの質問をすると高く売ることが出来ないのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「 なぜ、この質問をお客様にすると高く売ることが出来ないのか? 」についてお話ししたいと思いま…

1,980

なぜ、新型コロナウイルスの窮地に協力する企業が多いのか?

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「なぜ、新型コロナウイルスの窮地に協力する企業が多いのか?」 についてお話ししたいと思います。 …

1,999

お客様が代金を支払うタイミングによって満足度は変わる

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「お客様が代金を支払うタイミングによって満足度は変わる」についてお話ししたいと思います。 皆…

1,980