人気の記事一覧

ファンづくりの指標としてNPSは使えますか?

NPSの社内浸透のお悩みにお答えします!

BtoB企業のNPS調査における適切なサンプルサイズはどの程度ですか?

BtoB企業におけるNPSのよくある質問にお答えします!

CESとNPSの関連についてのよくある質問にお答えします!

NPSアンケートにおけるカスタマージャーニーの設計を教えてください!

NPSツール NPX Proのここがスキ! フォローアップ機能で運用が楽!

NPSの改善にはどのくらいの時間がかかりますか?

サイレントカスタマーにどう対応していけばよいのか?機械学習によるpNPS(Predictive NPS:予測NPS)の動向について

リレーショナル調査とトランザクショナル調査ってどんな調査?

NPSって口コミでのおススメでしょ?BtoB企業では口コミは発生しないんじゃ...いえいえ、BtoB企業でもNPSは活用できます!

相関分析結果と重回帰分析結果、どちらが活用しやすいかNPSコンサルタントが考えてみた

NPSってアンケート調査を行うので業種によっては使えないんじゃ?いえいえ、業界・業種に限らずご活用いただける指標です。

2022年10月20日オンライン開催 これだけはおさえたい!NPSの基礎から分析まで

おしえて!シリーズマガジンを発行します。

NPS®アンケートが集まらない・・・回答数を増やすための施策について

NPS®ってマイナスになるの?NPS®調査って日本には向いてないの?いえいえ、NPSは比較にこそ活用ポイントを見出すべし!

BtoB企業こそNPS®をおススメ!カギはアンケート項目にあり!

NPSは計算できたけど改善点がわからない・・・そんな時はアクションドライバー分析とベンチマーク調査の活用がおススメ!

なぜ顧客満足度調査だとダメなのか?同じアンケート調査なら顧客満足度調査よりもNPS®をおすすめする理由