人気の記事一覧

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

当社「NPS業界別ランキング」が、日経クロストレンドの「マーケツール&データ100選」に選出されました!

NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...

ファンづくりの指標としてNPSは使えますか?

NPSの社内浸透のお悩みにお答えします!

BtoB企業のNPS調査における適切なサンプルサイズはどの程度ですか?

BtoB企業におけるNPSのよくある質問にお答えします!

CESとNPSの関連についてのよくある質問にお答えします!

NPSアンケートにおけるカスタマージャーニーの設計を教えてください!

NPSツール NPX Proのここがスキ! フォローアップ機能で運用が楽!

NPSの改善にはどのくらいの時間がかかりますか?

リレーショナル調査とトランザクショナル調査ってどんな調査?

NPSって口コミでのおススメでしょ?BtoB企業では口コミは発生しないんじゃ...いえいえ、BtoB企業でもNPSは活用できます!

相関分析結果と重回帰分析結果、どちらが活用しやすいかNPSコンサルタントが考えてみた

NPSってアンケート調査を行うので業種によっては使えないんじゃ?いえいえ、業界・業種に限らずご活用いただける指標です。

2022年10月20日オンライン開催 これだけはおさえたい!NPSの基礎から分析まで

おしえて!シリーズマガジンを発行します。

NPS®アンケートが集まらない・・・回答数を増やすための施策について

NPS®ってマイナスになるの?NPS®調査って日本には向いてないの?いえいえ、NPSは比較にこそ活用ポイントを見出すべし!

BtoB企業こそNPS®をおススメ!カギはアンケート項目にあり!

NPSは計算できたけど改善点がわからない・・・そんな時はアクションドライバー分析とベンチマーク調査の活用がおススメ!

なぜ顧客満足度調査だとダメなのか?同じアンケート調査なら顧客満足度調査よりもNPS®をおすすめする理由

ブランドのNPS®を取る場合、全体的に抽象的な質問になると思いますが、どのような活用例がありますか?

社員のエンゲージメント調査や社員満足度調査にはNPS®がおススメ!CX向上にも効果アリ!

NPS測定ツール選定のポイントはアンケート作成、配信、フォローアップ、サポートにあり!NPSコンサルタントが解説します!

回収したNPS®スコアからアクションプランの設計がうまくいかず、NPSと関連が強い項目を知りたい!

アンケートの質問項目の設計がよくわからずNPSがうまくいかない・・・仮説設計と目的意識のカギをご説明!

具体的なNPSカイゼンについてのよくある質問にお答えします!

サイレントカスタマーにどう対応していけばよいのか?予測NPSの動向について

クレジットカード部門のNPS1位はJALカード  -企業の信頼性・安心感や企業姿勢に関する項目がロイヤルティを醸成-

9月21日(水)開催 NPS運用に成功している企業に共通する3つのポイント

NPSを用いる具体的なメリットをお伝えします!

NPSを高めることで業績向上や企業成長に期待ができる!業績との関係性についてお答えします!

11段階のアンケートだけでNPSスコアが出るならツールは不要?顧客ロイヤルティの改善のための活動サイクルについて考えてみたらやっぱりツールはおススメです!