人気の記事一覧

わからない時代に答えを見つける。

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』31

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

事業KPIはNPS。約1年で100人突破、”ウェルネス”な人と組織をつくるサービス

地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)

2か月前

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた

kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

IT組織に対する顧客体験価値の重要性を探る! 第1弾

NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~後篇|運用課題について~

3か月前

顧客満足度には、どんな意味がある?

¥300
3週間前

NPSは効果的?

2か月前

自社サービス、SaaSでのNPS取得の失敗、アンチパターン

4か月前

【ワールドクラスのオススメ度】AppleのiPhone並み・Netflix超えのNPSをマーク

IVRyがNPS+14%を記録!NPS調査の全容を公開します!

10か月前

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました