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NPSの高さがブランドの未来に与える影響とは?

「顧客ロイヤリティ」を測定する方法とは? -SansanのNPS調査についてお話します-

NPS+36。第6期に行ったCL(顧客ロイヤリティ)施策の振り返り

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145.「仕事は結果がすべて」に賛成?反対?

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顧客フィードバックの誤用から考える、顧客志向の失敗

みんな使ってるNPS(ネットプロモータースコア)の基本と、どはまりトラップ前編

9か月前

【前編】従業員エンゲージメントを測定する「eNPS ®」とは

顧客体験を向上させる部門協同アプローチ

施策の優先順位決定や振り返りにも使える「NPSアンケート」の活用方法

7か月前

【後編】「eNPS®マップ」で従業員エンゲージメントを可視化する