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《Vol.8》大企業だけの話じゃない!CX指標が中小企業に与える成長パワー

ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』

顧客ロイヤルティを向上させる:すぐに使えるNPS分析のポイント 【データ利活用の道具箱#6】

事業KPIはNPS。約1年で100人突破、”ウェルネス”な人と組織をつくるサービス

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』31

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

NPS分析とパーソナライズド体験ツール統合アプリ!

地域ロイヤルティの新基準『rNPS』って何???

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)

4か月前

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機を生成AIで作ってみた

kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

顧客満足度には、どんな意味がある?

¥300
2か月前

「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート

IT組織に対する顧客体験価値の重要性を探る! 第1弾

NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~後篇|運用課題について~

5か月前

NPSは効果的?

3か月前

自社サービス、SaaSでのNPS取得の失敗、アンチパターン

6か月前

【ワールドクラスのオススメ度】AppleのiPhone並み・Netflix超えのNPSをマーク

IVRyがNPS+14%を記録!NPS調査の全容を公開します!

NPS(ネット・プロモーター・スコア)の計算機ができました

NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...

6月11日(火):サービスの品質マネジメント③

NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標

書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」

プロデザ(PdM)が、染み出してCS(カスタマーサクセス)やってたら、いよいよ営業までやることになって、気づいたこと

バンクシー

6か月前

既存顧客限定イベント「店長・スタッフの主体性の引き出し方を学ぶワークショップ」レポート

NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~前篇|導入にあたって~

5か月前

NPSを使いこなす!前提条件を考慮した質問設計の工夫について

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

よく行くコンビニの満足度調査2024

¥50,000
5か月前

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)

日本人の特性を考慮したNPSを提唱します。

スタートアップのマネージャーが6ヶ月のパパ育休をとってみて

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第3章(草稿)

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」序章(草稿)

「推し企業」ランキング 値上げしても選ばれる条件 2023.02.27 1/3

10か月前

野母崎

8か月前

5つの世代別販売戦略の考え方と戦略例

「沈む体は空へ溢れて」-『no public sounds』感想#4

11か月前

「推し企業」ランキング 値上げしても選ばれる条件 2023.02.27 3/3

10か月前

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第5章(草稿)

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 & 出店者エンゲージメント施策とは?」【後半】

【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)

ウェビナーレポート「ルミネが取り組むCX向上施策 &出店者エンゲージメント施策とは?」【前半】

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)