見込み客

関わるお客を選ぶと収入と幸福度が上がる

ロンバケ社長のフジオカです。

昔の昭和的な価値観だと「お客様は神様です」みたいな考えを持っている会社が多く、「どんなお客さまにも親切丁寧に接客しましょう」みたいなのが主流でした。

が、令和となった今ではその価値観では社員の幸福度を落とすだけでなく大切な売上まで落とす要因になることが分かってます。

なので、今日は『関わるお客さんを選ぶこと』で収入も幸福度も上がるというロジックをしっかりとお伝え

もっとみる

【月収430万円】見込み客選定のテンプレ!個人で稼ぐペルソナ設定の型になります※テンプレシート付き※私の添削付き※10冊販売毎に価格を上げます ※

こんにちは!中村明雄です。

この「個人で稼ぐ」シリーズでは、最高月収430万の私が、最低50万〜300万円のビジネスコンサルティングで教えている、現在進行形で稼げるノウハウを、それぞれのフェーズ毎に小分けにしてお得に手に入れられるようにしています。

※私のコンテンツに信憑性があるかどうかは、Facebookやyoutubeを見て判断して下さい。私のライフスタイルやノウハウの質が理解できます。※

もっとみる

Facebook広告→MessengerBOT→FBグループ→メルマガ この流れれかな

<告知>
今回も非常にマニアックな
内容になりそうです。

MessengerBOT攻略&活用に
興味がある方は登録しておいてくださいね。
http://t03imd.jp/l/m/s7jjqb5b7V3VSQ

さて、
ここ最近、あれこれ試してみて、
広告→メッセンジャーBOTの流れの場合、
一旦、Facebookグループに誘導するのが
ベストでは無いかと。

なんだかんだ言って、
メールアドレ

もっとみる
スキありがとうございます。フォローもお願いします
5

リスト取りコンテンツの新作をそろそろ作らねば

今日も広告はいい感じ!
LINEが@377 メッセンジャーが@336

徐々に安定しつつあります。

で、現状、
広告経由のリスト取りの際の
プレゼントコンテンツは、
Googleマイビジネスの初期設定図解マニュアル
です。

かれこれ、
作成後1年が過ぎてはいますが
未だに有効な感じです。

ただ、さすがに1年過ぎたので、
新たなコンテンツを作成しようと思います。

現状、自社の販売商品は

もっとみる
スキありがとうございます。フォローもお願いします
8

どうして、彼女は写真を工夫しただけで“新規客”から選ばれ続けるのか?

「僕があなたを説得できるかどうか…」という不安と同時に、どうしても伝えなければならない重要な話があります。

今回の内容は、風俗業界の常識をはるか凌駕する内容だと確信しています。

もし、このページを見ている方で、過去の常識が正しいと思い込んでいる方には、役に立たない記事でしょう。そのため、今すぐにこのページから離れてください。時間がもったいないですから。

しかし、本気で稼ぎたい方にとっては、役

もっとみる
努力した者が成功するとは限らないが、成功した者は必ず努力している。
11

メールアドレスの自動収集:セールスリードを集める

セールスリードとは?

セールスリードとは、自社の商品やサービスを購入する可能性が高い人であり、販売プロセスの初期段階と見なされます。つまり、セールスリードは、潜在的・将来的に顧客となる見込みのある人々です。

それでは、どのようにこれらの見込み客を見つけて連絡を繋げるのは一番の問題です。

セールスリードを収集するには?

この質問にに対する答えは:お金OR 知識 です。十分なお金があれば、電話

もっとみる

[動画]複数の収入源を得るには?パラレルキャリアを実現するためにも、「見込み客リスト」は大事だよ。

今日のnoteは
動画でお送りしたいと思います!
 
 
 
本業以外に
異なるキャリアを持つことで
複数の収入源が得られる
「パラレルキャリア」。
 
 
 
そのパラレルキャリアを
実現するためにも
必要な「見込み客リスト」について
解説しています。
 
 
 
↓↓↓
 
==============================
 
▼パラレルキャリアを実現するためにも、
 見込み客リス

もっとみる

校長の嘘で成長した2人の生徒

FROM 安永周平

ある学校で、校長先生が担任の教師に嘘の情報を伝えました。「特別なテストの結果により、田中君と佐藤さんの2人は非常に知能が高いことがわかりました。この2人の成績は必ずアップするはずです」と。すると、この情報を信じた担任の教師は、2人に大きな期待をかけるようになりました。「君ならできるに違いない」と。

それから、1年後…

その期待が伝わり、2人の成績は1年後に飛躍的に向上しま

もっとみる
ありがとうございます♪よい1日を!
4

1泊2日で◯◯◯合宿に…

FROM 安永周平

先週末は3連休だった人も多いかと思いますが、あなたはどのように過ごされたでしょうか? 仕事だったかもしれませんし、久々に家族でゆっくりされたかもしれませんし、あるいは本や教材を学びながら自己研鑽の時間にあてたかもしれません。

ちなみに僕は、土曜日は仕事に出て、翌日から1泊2日で妻と温泉に行きました。場所は近場なんですが、福岡では有名な「大丸別荘」という老舗旅館です。非日常で

もっとみる
ありがとうございます♪よい1日を!
4

恐れる人ほど勇気がある?

FROM ボブ・バーグ

「勇気ある人」について考えるとなると、まずは「勇気」の意味を考えなければいけないだろう。そこで辞書で「勇気」という言葉を引いてみると、「恐れることなく、困難や痛み、危険などに立ち向かうことのできるマインドセットや精神性のこと」だそうだ。

この後半部分はいいとして、前半にある「恐れることなく」という部分については、私は思うところがある。

勇気とは「怖がらないこと」ではな

もっとみる
ありがとうございます♪よい1日を!
4