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見込み客に関心を持ってもらうには?

7月21日朝のXポスト

【見込み客の関心】彼らはあなたの商品に全く興味がないことを肝に銘じる。どうしたら振り向いてもらえるかを考える。興味を持たせるには商品を使って得るであろう未来を語る。つまり、商品を使った後のベネフィット。あなたも伝えている?
おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で906日 

7月21日朝のXポスト深掘り

見込み客の関心を引くための
ポイントについてお話ししますね。
 
まず、
最初に覚えておいて
ほしいことがあります。

それは、
「見込み客は
最初からあなたの商品に
興味がない」ということです。

ちょっと
ショックかもしれませんが、
これは現実なんです。

でも、
心配しないでください。

私たちには、
見込み客の関心を
引くための方法があります。
 
では、
どうやったら
彼らの興味を引くことが
できるでしょうか?

ポイントは、
「商品を使って得られる未来」
を語ることです。

つまり、
商品を使うことで
どんな良いことが起きるのか、
そのベネフィットを
伝えることが大切です。
 
例えば、
ダイエットサプリを
販売しているとします。

単に
「このサプリはすごいですよ!」
と言っても、
多くの人は興味を持ちません。

でも、
「このサプリを使えば、
3ヶ月後には
スリムで健康的な体を手に入れ、
毎朝軽やかに
目覚めることができますよ」
と言ったらどうでしょう?

具体的な
未来のイメージを
描くことで、

見込み客の関心を
引くことができます。
 
もう一つ例を挙げますね。

例えば、
英語学習のアプリを
販売しているとします。

「このアプリは
英語の勉強に最適です」
と言うよりも、

「このアプリを使えば、
半年後には英語で
流暢に会話ができるようになり、

海外旅行が
もっと楽しくなりますよ」
と伝える方が、
見込み客の心に響くでしょう。
 
ですから、
商品を紹介する際には、
その商品を使った後の
素晴らしい未来を
具体的に語ることを
意識してくださいね。

これで、
見込み客の関心を引き、
購買意欲を
高めることができます。
 
最後に、
もう一度確認してみましょう。

あなたも商品を
紹介する際に、
そのベネフィットを
しっかり伝えていますか?

もしまだであれば、
今日からぜひ実践してみてくださいね。
 
今日の
「見込み客の関心」
のポストいかがでしたか?

さあ、今日も一緒に前進しましょう。

音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/669ce157b21459abe32e20a2

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