見出し画像

見込み客の未来には希望がある?

7月16日朝のXポスト

【見込み客の未来】は栄光と希望に満ちているが、現在地は悩みや問題を抱えている。あなたの商品が、彼らの全ての悩みを解決した未来に連れて行くことができると伝える。このチャンスを逃すと2度と手に入らないことも。あなたもできている?
おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で901日 
 

7月16日朝のXポスト深堀り

以下は、
ある日の未来を夢見る
見込み客の物語
 
未来に輝かしい栄光と希望を抱く
一人の見込み客、佐藤さん。

彼は、
自分の目標に向かって
進みたいと強く願っていました。

しかし、
現実は違いました。

毎日悩みや問題に囲まれ、
どうしても先に進む道が
見えませんでした。
 
そんな佐藤さんに、
あなたの商品が
手を差し伸べました。

商品が
彼の全ての悩みを解決し、
夢見た未来へと
導いてくれると伝えました。
 
「この商品を使えば、
あなたの悩みが解決し、
希望に満ちた未来が訪れる」
と。
 
佐藤さんは躊躇しましたが、
このチャンスを逃せば、
二度と
手に入らないかもしれないと
感じました。

そして勇気を出して
商品を試した佐藤さんは、
見事に悩みを解消し、
夢の未来を手に入れました。
 
あなたも、
佐藤さんのように
輝かしい未来を
手に入れる準備が
できていますか?

さて、
上記のストーリーはいかが?

商品が漠然としているので
伝わりにくい部分もあるかも。

見込み客を悩みや問題を解決して、
理想の未来に
連れて行くことを商品でプロミス。

あなたの商品は
どんな約束が
できるのかを考えている?

見込み客の未来が
栄光と希望に満ちる為には
見込み客との約束は必須。

見込み客が望む未来は、何なのか?
どんな悩みを解決して欲しいのか?
どんな問題を抱えているのか?
見込み客のインサイトは何か?

などをリサーチして
先に知ることが大事。

それらが分かれば、
あなたの商品が
あなたの見込み客に
合うかどうかが分かる。

あなたの商品で
解決できない悩みや問題を
抱えた見込み客には、
去ってもらう仕掛けも大事。

間違って
購入したら
クレームの対象になるから。

それが
起きないように
商品に合うペルソナ設定は
重要になる。

上記のように
あなたの商品で
解決できる悩みや
問題について
ストーリーで語ると良い。

ストーリーは
伝わりやすく、
見込み客にとっても
自分に必要かどうかの
判断材料になる。

見込み客の現在地は
悩みを抱えた状態で、

商品を使うと
悩みが解決した未来に
行くことが可能へ。

今日の
「見込み客の未来」
のポストいかがでしたか?

さあ、
今日も一緒に前進しましょう。

音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/6696500ed68632d48c3648e1

にーなのLine登録はこちら

無料で最新のマーケティグが学べる
『にーなマーケティング公式』
マーケティング情報をお届けします✨

画像をクリックして登録できます

Line登録

『にーな公式メルマガ』登録はこちら

1日1個、
マーケティグの知識を増やしませんか?

もし、あなたが
コンテンツビジネス初心者ならば、きっと役立ちます!

友だち追加&
メルマガ登録をお待ちしています✨

メルマガ登録はこちらをクリック

https://utage-system.com/r/4y4qM1vidr23/register




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?