髙安一誠

髙安と申します。 WEB集客プロデューサー できること:WEB広告運用、LP制作、L…

髙安一誠

髙安と申します。 WEB集客プロデューサー できること:WEB広告運用、LP制作、LPO、ステップ配信 CPA(顧客獲得単価)ではなく、CPO(受注単価)まで考えた集客サポートが得意です!

最近の記事

お客様の声”なし”で費用対効果1,693%に貢献したLPとは?

突然ですが、 LPといえば、”お客様の声”があるかないかで LPでの成約率は大きく変わります。 それはあなたもご存知ですよね? 僕自身も、LPにお客様の声はあった方が良いと考えています。 なぜなら、競合の広告が増えてきている中で、 「自社サービスを使えばどんな未来が目指せるのか?」 その証拠を明確に示すことができるからです。 また、ユーザーに対して、 〇〇が実現できる〇〇(自社サービス)と伝えるよりも、 お客様の声の方が 信頼性も価値も伝わりやすいです。 でも冒

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    • なぜ、WEB広告運用はリスクなく短期間で大きな成果を出せるのか?

      この投稿を見に来ていただきありがとうございます。 この投稿を見にきてくださったあなたは、 売上が上がらず悩んでいる事業主様ではないでしょうか? この投稿では、 これまで50業種以上、100以上のWEB広告の担当を行い 1番成果出たWEB集客についてお伝えしていきます。 こんな方にオススメの内容です!✅商品はあるけど、売上UPのために何をしていいかわからない ✅今のサービスには自信があるけど、見せ方がわからない ✅WEB広告の分析や改善のやり方がわからない ✅毎月安定的に

      • 市場の満たされていないニーズを探す!商品・サービスの独自の強み知るための9つのポイントとは?

        今日の記事はこんな人にオススメです。 ✅新商品・新サービスを開発してこれから販売していきたい ✅他社との差別化の仕方がわからない ✅顧客のニーズに応えているつもりだけど集客・売上につながらない 実は上記に該当する場合が多いです。なぜなら、その分野の専門ではあるが、マーケティングの専門ではないからです。すべて自分視点で考えてしまっているケースが多いのです。例えば、「これだったら良い」と思ってしまっていることがほとんどでしょう。 それができていないから上記の悩みを持つ事業者

        • ”最短”で集客・売上アップを目指すなら〇〇一択!

          この記事では、ネットで集客・売上を目指す1つの手段についてお伝えしていきます。 今の時代、店舗時ビジネスであろうが、ネットを駆使して集客するのは当たり前ですよね。 ただただ、集客・売上を目指すならば、HPを制作して、費用をかけずにSEO対策をしていれば良いです。 しかし、今回の記事は、 ”最短”で集客・売上を目指す方法です。 他の記事でも少し触れていますが、長期的に集客・売上を目指すのであれば、HPで良いのですが、最短となれば、見込み客にまず知ってもらう必要があります

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          悩みは”3種類”あること知ってましたか?これを理解すれば商品・サービスの売り方がわかる!

          人間誰しも悩みを抱えていますよね、、、 今日は、人間誰しもが抱える悩みについてです。 僕の場合だと睡眠を取りたい、、、 この悩みにつきます。(笑) この睡眠についての悩みは、睡眠を取りたいという願望、睡眠を取らないと健康面の不安があるという思い込み、などいくつかの種類があります。 実は、この悩みの種類によって、LP(ラインディングページ)、SL(セールスレター)を書くとき、 伝え方が変わってきます。 これを理解するだけで、1番離脱率が高いと言われているファーストビュ

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          他社と差別化したいならコレだけはやってください!商品・サービスを深く理解できる3C分析!

          突然ですが、こんな悩みありませんか? ✅集客ができない ✅商品・サービスが売れない この悩み、実は多くの事業者が抱えています。 話を聞いていくと、すごく考えられていて、商品・サービスもすごく良いのに、なぜかうまくいかない、、、 理由は、様々ありますが、だいたいこの3つが原因です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●3つの原因 1:顧客の理解ができていない 2:競合がどんなサービスを提供しているか理解できていない 3:自社の強みを

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          【WEB広告の設計】9割が知らないWEB広告の4つの基礎戦略とは?

          僕は、WEB広告を自分視点でやっている人が多いイメージを持っています。 あなたはどんなイメージですか? 具体的に言うと、パーソナルトレーニングジムだから地域とパーソナルトレーニングジムというキーワードを設定させる。。。 もちろん数字的な根拠があってなら良いと思うのですが、何もリサーチせずにとやると結果につながりません。 下記の表は、マーケティングファネルの記事でもお伝えした表ですが、 例えば、リスティング広告は、自分の悩みに気づき、検索エンジンを使って調べる人がター

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          必ず知っておきたいPEST分析と5F分析とは?

          新規事業を立ち上げる際、社会情勢はかなり大きく影響をしてきます。社会情勢の影響を考えて、 事業を良い方向に持っていくためにも知っておきたいことがあります。 それは、外部環境を分析することができる「PEST分析」です。さらに、PEST分析でわかったことに対して、事実と仮説に分けて考える必要があります。 最後に、事実が自社にとって、プラスなのか、それともマイナスなのかそれを知るための「5F(ファイブフォース)分析」をする必要があります。 この記事は、こんな方のお役に立てます

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          【必見】レッドオーシャン市場でも勝ち抜く戦略とは?

          突然ですが、競合が少ない市場だったら事業が成功すると思っていませんか? 市場にはレッドオーシャンとブルーオーシャンがありますが、ほとんどの人が、ブルーオーシャンだったら勝てると思っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・レッドオーシャン:競合が多い市場のことです。 ・ブルーオーシャン:競合が少ない市場のことです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もちろん、あなたの思っている通り、競合が少な

          【必見】レッドオーシャン市場でも勝ち抜く戦略とは?

          【3つのマーケティングファネル】集客・売上アップしたいなら絶対に知っておきたい消費者の購買行動

          あなたなら聞いたことがあるかもしれません。消費者がどのような心理で商品・サービスを購入するのかということを。 実際に消費者は、商品・サービスに興味を持ったからすぐに購入するという人は少ないです。なぜなら、購入に至るまでの心理には必ず順序があるからです。 商品・サービスが高額になればなるほど、消費者の心理は複雑になります。 その消費者が、商品・サービスを認知してから購入にいたるまでの購買行動をマーケティング用語で、「マーケティングファネル」といいます。ファネルとは、日本語

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          【コレを知れば視点が180度変わる】WEB広告の効果を最大限高める3つのポイントとは?

          WEB広告は、SEOとは違い、費用がかかってきます。しかし、その分、WEBサイトを見てもらえる可能性も高まりますよね。 例えば、リスティング広告であれば、SEOの上位表示されているWEBサイトより上位に表示させることができます。 つまり、見てもらいやすいため集客はしやすいということです。 しかし2つの問題点があります。 この記事を最後まで見ていただければ、こんなことについて知ることができます。 ✅WEB広告で気をつけるべき問題点 ✅WEB広告の効果を最大限高める方法

          【コレを知れば視点が180度変わる】WEB広告の効果を最大限高める3つのポイントとは?

          "今"実践するべきマーケティング施策が分かる!

          この記事では、WEBマーケティングの考え方についてです。 こんな方におすすめの記事になってます。 ✅集客できない ✅売上上がらない ✅マーケティングの仕事をしている 突然ですが、あなたは、どんな考えを持てば集客・売上につながると思いますか? 顧客のメリット?低価格な料金? もちろん、全部大切です。しかし、それ以前にもっと重要なことがあるんです。それは”考え方”です。 どんな考え方なのかというと、市場や顧客に求められるものを作り、販売するという考え方です。これをマーケテ

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          【WEB広告の基礎知識】6つのメリットと4つのデメリットとは?

          あなたは、時代にあった集客をしていきたいと思いますか? これまでは、マス広告(マスメディア広告=テレビ、新聞、雑誌など)が一般的でした。マス広告は、莫大な費用がかかりますが、 露出が多いため、「なんか聞いたことある…」という人が多く、「知っている」という心理から信頼性を獲得できるメリットがありました。 では、今の時代にあった有名な広告は何なのか? それは、WEB広告です。 マス広告からWEB広告が主流になったことで何が変わったのかというと、広告に手を出すハードルが下

          【WEB広告の基礎知識】6つのメリットと4つのデメリットとは?

          ペルソナ設計しても成果が出ないことよくあります。これが理由かもしれません、、、

          僕はマーケティングにおいて、 ある特定の人物には必ずウケる施策が重要だと思っています。 そのマーケティング施策を実行するために「ペルソナ設計」を 用いるわけですが、 ペルソナ設計をしても、「あれ、全く売上が上がらない、、、」 ということが起こる可能性は十分に考えられます。 ペルソナ設計をしてもなぜ売上が上がらないかを知るだけで、ペルソナ設計の精度が上がったり、ターゲット選定も効果的にできるようになります。 では早速ですが、 ペルソナ設計をしても売上が上がらないのはなぜ

          有料
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          ペルソナ設計しても成果が出ないことよくあります。これが…

          広告で結果が出ていない人必見!売上が圧倒的に変わる方法

          あなたはネットの時代なのに、 「ネット広告をしても効果が出ない‥」と、悩んでいませんか? これよくある話ですが、 「自社の商品・サービスのメリットだけを書いてしまう、、、」 これだけでは失敗する可能性が高いです。 なぜなら、ネット広告は、「誰かに伝えるもの」だからです。ネット広告は自分よがりの内容では効果がでません。 ネット広告はいわばラブレターのようなものです。ラブレターを書く時は、相手にどうしたら伝わるのか、相手の立場・相手のことを考えますよね。 ネット広告も同

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